One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

雑記の記事一覧


--.--.--

レイソルの

2012.01.22
2012アソシエイツに入ったー。
去年の試合数考えると入ってたほうがお得だし。
スタジアムの抽選情報でドキドキしたいぜ~!

寝過ごした。

2012.01.11
入社以来初の寝過ごしをかました。マジ凹み入りますが自分が悪いからしゃーない。

懲りずに20選のコメントつけてしまったのですがね。今夜こそは寝ざまし付けて寝る。

イヤホン買い換えた

2011.12.27
ずっと壊れかけを使っていたので思い切って。購入。
Bose IE2 audio headphones
ミーハーなことにというか、一度使ってみたかったBoseのイヤホン。とにかくポイントは形。自分は基本的に駆け足移動の人種なので、普通のインナーイヤーでもすぐに落ちていてしまいました。でも耳かけやランニング用はなんとなく嫌で。
大してわからないけど、音質と装着性で購入決定&大満足です。

思うに

2011.09.30
まぁ、自分が「突発の」電話が嫌いだというだけの話なんですが。

暫定的に引っ越します。家を。

2011.03.17
どうにか荷物を動かせる目処が立ちました。しかし、まだ地震の諸々の影響があり、同日転居とは行かないようです。
大きい荷物だけ動かしてしまうので、明日から数日はパソコン無しになります。

まだニコマスの2発売前の合作群を見ていないのに…orz

ま、仕方ないですね。この時勢に引っ越しの目処が立っただけでも良しとしようとお思います。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
