One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

2008年05月の記事一覧


--.--.--

ニコ動ピックアップ 5/31

2008.05.31
相変わらず自分の趣味オンリーですがw

ニコマス感想 5/31

2008.05.31
エロゲーっぽいアイマスを見始めました。腹筋が痛いですwww
あそこまで行くともうキャラクター性が確立されてますね…。

ニコマス感想 5/30

2008.05.30
my song…ココロに響きます。

クリス・クロス~混沌の魔王~ (高畑 京一郎)

2008.05.30
MMORPGってゲーマーの夢ですよね。

ニコマス感想 5/27

2008.05.27
記事の時点で2日遅れてしまいましたが、今週も週マスランキングがきました~。

週マス編集部

…実はsm3434786のVP6版の方が画質良いですw


さてさて、この週末アップされた動画を見るに、次回の週マスランキングはなかなか激戦なのではないでしょうか…?

ニコ動ピックアップ 5/25

2008.05.25
今日も新旧ごちゃ混ぜ…

ニコマス感想 5/25

2008.05.25
今週は亜美真美誕生祭ということで、週マス編集部が増刊を出されました!


週マス編集部

これ、新人研修らしいんですが…何というレベルだ(汗)

私事 5/25

2008.05.25
報告が遅れましたが携帯、無事に発見されました。
そして今日はカラオケに…。収穫は女性邦楽にかなり挑戦できたことと、採点をしてみたこと。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(1)  TrackBack(0)   ↑Top

ラノベ感想 別冊図書館戦争Ⅰ(有川 浩)

2008.05.23
アニメ版も始まった図書館戦争の別冊です。…やっぱり有川作品は好きだ!(≧▽≦)

ニコマス感想 5/23 亜美真美誕生祭

2008.05.23
携帯無くしました…アリエナイ(泣)

ニコマス感想 5/22

2008.05.22
欧州CLを見ながら書いてます。もう空が明るい…(汗)

ネギま!214時間目感想

2008.05.22
今週のネギま!の感想です。ついに再会!

ニコマス感想 5/21

2008.05.21
…相変わらず半故障HDと格闘中です。どのファイルがコピー出来ててどのファイルが出来ないのか。面倒です(>_<)

整理してて分かったのですが、ダウンロードしたニコマス動画が200を超えてました。これは多いのか少ないのか…

ラノベ感想 終わりのクロニクル(川上 稔)

2008.05.21

一本杉

実はこの動画で知った。読み終わって見ると鳥肌…

ニコマス感想 5/20

2008.05.20
1日考えて旧フレームで行くことにしました。新装版だと便利だけど携帯で表示されなかったり、デザインが気に入らなかったりで(苦笑)

なにやら今日は雪歩DAYな模様です。

ニコ動ピックアップ5/19

2008.05.19
ニコ動はim@sばっかじゃないんだし…たまにはその他も紹介します~。
新旧こだわらず、最近見た中から。ごちゃ混ぜですいません(汗)

ニコマスおすすめ5/19

2008.05.19
やれるだけやってみようということで3日連続。
今日は動画のウィンドウを変えましたが…どっちが良いんでしょうかね?新しいのも古いのも一長一短あるように思います。…だからどうしたという話ですが(苦笑)

ニコマスおすすめ 5/18

2008.05.18

週マス編集部

週刊アイドルマスターランキングも1周年だそうです。編集部はお疲れ様です。そして新人配属があったそうで…これで少しは労力が減るでしょうか?

それでは今回はランキング中心に行きたいと思います。

ニコマスおすすめ 5/17

2008.05.17
おそらくこのブログの一角を担うコンテンツ。ニコマスの紹介のような感想のような。
ニコニコ+im@s=ニコマス
…基本でしたか?自分は現在重度のニコマス中毒になっているので、そのつもりで(できれば)お付き合い下さい。可能な限り新作と、自分のお気に入りを混ぜながらいきます~。

ちなみに、管理人の趣味丸出しの選択(笑)

ネギま!213時間目感想

2008.05.15
このブログ最初の記事はネギま!感想になりました。
…1日遅れなんですが(汗)

いろいろと手探り状態ですが、よろしければお付き合い下さいm(_ _)m



ネギま!213時間目感想

管理人のブックマーク

2008.05.01
管理人の巡回先、また以前に見つけて気に入った小説サイト(含む2次創作・クロスetc.)やイラストサイトをちょこちょこ追加していこうと思います。…昔のお気に入りを思い出したい、と言うのも目的の1つ(苦笑)

おすすめサイトの情報も募集します…が、あくまで基準は管理人が気に入ったかどうかになります。

見れば分かってしまいますが、ノンジャンルに順不同です。

(現在は仮設状態です   9/10)

管理人が 2007/04 以降に読んだラノベ+α

2008.05.01
あくまでメモ書きです。見にくいです。タイトルのみです。(苦笑)
随時追記。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
