One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

2008年07月の記事一覧


--.--.--

私信

2008.07.31
テストとレポートと部活が忙しくなってるので更新停滞中…

土日くらいに復帰します。触れたいネタがいっぱいだったのですが…orz

ニコマス紹介 7/27 (縮小更新)

2008.07.27
テスト期間に突入したので、貼り付けのみの縮小…感想ではなく紹介という形で更新します。


KAKU-tail3

ガチと反省部屋の混ざり方が良いですよね(笑)



卓球P

良作発掘動画…。そして個人的には少し感慨深かったり。

桐原家の人々1~4 (茅田砂胡)

2008.07.26
そういえば茅田砂胡さんは新作が出ましたね…読まねば。

ニコマス感想 7/26

2008.07.26

KAKU-tail3

大騒ぎのParty nightが始まりました…!



小町P

こちらも忘れてはいけないNicom@sRockFes08。まずは小町Pの作品から。
キャラのダンスと回し方が見事です!特に0:50の伊織…!!
中盤の走る演出といい、曲との相性と言い、見事なユニットチョイス、そしてみごとな作りでした!

ニコマス感想 7/24

2008.07.24

syu-kaP

Vacation for you!発売になりましたね。届いたタイミングは人によって差があるようですが…。
動画の方は見事な視聴用(つなぎ)です。しかし…人形が欲しくなりますw


ニコマス感想 7/22

2008.07.22
ここまでの祭になるとは…


哀川翔P


きつねP

初っぱなのRidgerP、春香に「Rival」で入った時雨P…これ、まだ前半戦ですよね?
期待がやみません(汗)



あずささん誕生祭 感想

2008.07.21
JPY!JP“HB”Y!(違

あずささん、誕生日おめでとうございます!…ちょっと遅れてしまいましたねorz

ニコマス感想 7/18

2008.07.18

tedescoP

7月18日はBrave祭り…と言うことで。1周年おめでとうござます!…個人的にはプリブラと同じくらいのメジャーに思う作品。



さちクマP

こちらは30万再生達成、言わずと知れた世界のワンツー…。良いデスよね、死んでも…
千早ーっ!!

ネギま!220時間目 感想

2008.07.18
最近、雷ばっかりで夜になかなか外出が出来ません(泣)

私信 7/17

2008.07.17
デザイン変えました。

断章のグリム 赤ずきん (甲田 学人)

2008.07.16
新キャラが…っ

ニコマス感想 7/16

2008.07.16
大御所…!!

ニコマス感想 7/14

2008.07.14
本日は…レポートの提出や部内戦があった気がしますが、とりあえず更新w

2008年上半期ニコマス20選

2008.07.13
卓球Pのブログから始まった「2008年上半期ニコマス20選」という企画に、自分もこっそり参加させて頂きます。見る専としてニコマスと関わりを持ってからはや半年…ちょっと振り返って見ました。
…結構時間がかかってしまいましたが(苦笑)

面白い企画を作ってくれた卓球Pに感謝です。そして…みんな祭好きですねw

↓20選マイリス
【ニコニコ動画】2008年上半期ニコマス20選 (ARAZINの場合)

ニコマス感想 7/12 

2008.07.12
遅ればせながら、卓球Pのブログで「2008年上半期ニコマス20選」という企画が行われていることを知りました。2008年上半期…自分は今年の正月からニコマスにはまったのっで、そっくり期間が重なります。見る専やPさんなど、イロイロな方が参加しているので、興味のある方は覗いてみてはどうでしょうか。

自分は…明日の夜にでもこそっと参加します。明日早朝から遠征なんで今から20個は絞れない…(泣)

ニコマス感想 7/11

2008.07.11
夏風邪にご用心…orz

ニコマス感想7/10

2008.07.10
わかむらPがデビュー1周年を迎えられました!


わかむらP

ネギま!219時間目 感想

2008.07.10
今回は短め…?

ニコマス感想7/9

2008.07.09
最近出たので特にお気に入りの感想を…。

その前に↓

G様P

…公式やりやがったwwwますますニコマスから目が離せなくなりました。ちらほらとテストや予告も上がってきています!


RidgerP


わかむらP


しーなP

私信 7/5問題とこのブログについて+α

2008.07.07
しばらくトップにしときます。

要約すると…
・また更新ペース戻します・しばらくはニコマス+ラノベ中心は変わらず
・管理人の名前を変えます
・…体育会系の悲哀?

ネギま!218時間目感想

2008.07.03
今回は戦闘パート…?

ニコマス感想 7/2

2008.07.02
今日は記念日…www

ニコマス感想 7/1

2008.07.01
隔日更新になりつつある…。抗わなければ(苦笑)

Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
