One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

2008年08月の記事一覧


--.--.--

ニコマス 真誕生祭

2008.08.31
31日付更新③


合宿から帰ったときには、
「真誕生祭には間に合ったから良かったかな…。」
と思っている自分がいました。


ゆーむP

DLC祭忘れてた!
つーか今回は髪型チェンジ大盤振る舞い。…千早。ああ千早。バンナムは全国の千早ファンを殺しに(ry
他の娘も含め、髪型が変わると印象も変わってきますね。
エースオブクラブ…テニス部員の自分には混合ダブルスを申し込む権利があると思うのだがどうだろう。(死)



独眼P

架空戦記の更新も忘れてた!
くされ戦記だけじゃなく、巡回先はだいたい1つ更新されているという嬉しい悲鳴w
…今回のくされのOPは本当に神がかったクオリティだと思う。


以下、真誕生祭について軽く。

ソウルアンダーテイカー (中村 恵里加)

2008.08.31
31日付更新②


ダブルブリッドの作者さんの本です。
…正直、現時点では消化し切れてません…。続き物だと思うのですが、出るのでしょうか続編…?

別冊図書館戦争Ⅱ (有川 浩)

2008.08.31
最近更新に偏りが出ているな…とりあえず31日付更新①



図書館戦争です。…別冊。
と言う事は今回も激甘か!?と思ったら意外とシリアスもありでした。

…有川先生の旦那さん、GJですw

ネギま!224時間目 感想

2008.08.29
合宿から帰還しました。
リアルでもコッチでもやらなければならない事が山積み…とりあえず今週の感想でも(苦笑)

マルグリードの輪舞曲 (茅田砂胡)

2008.08.24
威圧感抜群な表紙…普通なら絢爛とか、華やと言われるんでしょうが…茅田作品だと唸り声さえ出てしまいますね(笑)

私信

2008.08.22
今日より合宿につき、しばらく更新停止します。

ネギま!223時間目 感想

2008.08.21
今週は見開きの表紙でした。いよいよオスティア編も動きだし…?

コミックマーケット74 3日目 感想

2008.08.18
えー、そんなわけで行ってきました、コミックマーケット74 3日目。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

コミックマーケット74 3日目

2008.08.17
企画…1週間前
カタログ購入…5日前
条件…部活の大会が日程道理進み、雨天予備日(8月17日)が休養日になること

アイドルマスター XENOGLOSSIA 後半

2008.08.15
アイドルマスター XENOGLOSSIA…観て正解でした。良い最終話でしたし、思わず壁紙を変えてしまいました(笑)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 前半

2008.08.12
最近さぼり気味…。
もちろん、ニコマスチェックや部活に汗を流す日々ですが…
夏の部活はヤバイ。体力が奪われますね。
そんなとき、見始めてしまった アイドルマスター XENOGLOSSIA

…雑感でも書いてみましょうかねって事で。まだ13話までしか見てませんが(汗)

ニコマス KAKU-tail3 Lunatic BLUE 4th night

2008.08.08
試験終了!夏の部活が本格化する前に、今更ですがKAKU-tailのLunatic BLUE…少しずつ消化しようと思います。

ネギま!222時間目 感想

2008.08.07
お茶の飲み方は人それぞれ。

ニコマス感想 8/4

2008.08.04
帰省中なんですが、ネット回線がひどい…長い動画は見れません。
KAKU-tail Partyが…orz

ニコマス感想 8/2

2008.08.02
気づくと8月…。月末は真の誕生祭ですね。

そういえばニコ動のランキング表示が更新されてました。基本が週間ランキングなのは困る…というか、いちいちデイリーを押すのが面倒です。

ニコマス視聴者に36(25+11)の質問 やらせて頂きました

2008.08.02
先駆者Pが「ニコマス視聴者に36(25+11)の質問」という面白そうなアンケートを作っていたのでやらせて頂きました!

ニコマス歴半年の自分がやると、こうなる…


ニコマス感想(?)

2008.08.02
テスト期間中もニコマスチェックはしてたのですが…感想までは手を回せなかったので、最近みたものをつらつらと張っときます。

ホントにただ張ってあるだけ orz

ラブコメ今昔 (有川 浩)

2008.08.02
今回も安心のクオリティ…というか、タイトルが内容を物語っていますねw

テスト前に読んだ物なので、簡易感想で失礼します。

ネギま!221時間目 感想

2008.08.01
今週は話の転換になりましたね。

Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
