One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

2008年09月の記事一覧


--.--.--

アイマス感想 49

2008.09.29
この週末は凄い作品がたくさん来ました!
コレで記事を書かないわけにはいかない…。

ネギま!227時間目 感想

2008.09.25
いよいよバトルも本格化!それぞれの駆け引きがアツいですね~!!

日記的な何か

2008.09.25
大学が始まりました…。そろそろ生活のリズムを戻さないとですね(汗)

そして、今月もまたDLCが来たわけですが…



…良いのかこれ?というか公式…一体どこに向かいたいのでしょうか(苦笑)

ネギま!226時間目 感想

2008.09.18
…少年誌とは思えないラカンとカモの暴れっぷりでしたw

日記的な何か

2008.09.13
先日より部活がオフになったので帰省します。


…更新は止めたくないが…

ネギま!225時間目 感想

2008.09.11
精神的にも肉体的も…?それは見込み違いだったようですね(苦笑)

リアル鬼ごっこ (山田 悠介)

2008.09.11
昨日の最終戦の、朝の待機・昼休み・終了後の待機で読了。思ったよりも簡単に読めました。
先輩から借りたので、早読みを意識したのもありますが。

日記的な何か

2008.09.10
こんなに更新さぼってるブログなのに3000hitしてた事に驚きました。
節目というわけではありませんが、目に付いた数字なので感想(失礼な感想)を一言書いてしまいました(苦笑)

日付上は今日で自分の所属するテニス部の、一番重要な大会が終わります。すなわち、1年で厳しく忙しい時期の1つが終わります。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
