One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

2008年11月の記事一覧


--.--.--

アイマス感想57

2008.11.30
気が付いたらカウンターが5000を越えてました。凄く嬉しいのですが、特にやるべき事も思いつかない…というか、それ以前にやりかけのリンク整備とか、更新頻度の安定化とか…(汗)

話がそれましたw

アイマス感想56

2008.11.29
美希~!俺だ~!誕生日祝うの遅れてゴメンっ!




…忙しかったんだ!(泣)

ネギま!234時間目 感想

2008.11.26
内容満載・驚き満載の話でした!

im@s MAD Survival Championship Ⅲ 60秒決勝

2008.11.25
投票期間が終了したので、一言ずつ。

アイマス感想55

2008.11.24
美希の誕生祭は明日にでも…というか、仮免試験前日にこんな事してて良いのか…?


…無論後悔はしないだろうけどw

そんなわけで今月の作品を一言感想で。

日記的な何か

2008.11.23
得た物と失った物。

マブラブオルタネイティブ(偽) 完結作品

2008.11.23
…コレを語るには原作も語らなければならないのですが(汗)

テーマ:感想 - ジャンル:小説・文学
色々感想    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

ネギま!233時間目 感想

2008.11.19
ラスボスなのに描写はほとんど…(合掌)

日記的な何か

2008.11.16
たまには自分の生態系でも晒そうかと。

…要はただの日記です。本気で日記っぽいのは久々…というか初?
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

ネギま!232時間目 感想

2008.11.14
こんなに遅れてしまうとは…。

と言うわけで、今週号の感想を。

im@s MAD Survival Championship Ⅲ 30秒本選

2008.11.09
30秒…。
すべての作品に触れたいのですが…悩みながら割愛させて頂きます。

日記的な何か

2008.11.09
近況報告と、最近のなんか…諸々を。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

日記的な何か

2008.11.04
携帯で更新…部活の大会で水戸に来ています。
そんなわけで更新が怪しくなります。

…もともと不定期なブログですが(苦笑)

im@s MAD Survival Championship Ⅲ 20秒予選

2008.11.03
サムネが格好良すぎるim@sMSC3。出かける前にただただ悩む…

アイマス感想54

2008.11.03
この忙しい時期に…強力な作品や企画で嬉しい悲鳴(苦笑)

日記的な何か

2008.11.02
これが操作ミスってヤツか…
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
