One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

2008年12月の記事一覧


--.--.--

日記的な何か(強制送還中)

2008.12.30
インフルエンザは大体治りました…が、即座に実家に強制送還となってしまいました(汗)


年末年始はネット環境にないので、…雪歩…ゴメン…orz

日記的な何か(闘病中)

2008.12.25
結局風邪は治ってません。

…というかインフルエンザでしたorz

雪歩には少し待ってもらう事になりそうです。

アイマス感想62

2008.12.23
最近ニコマスじっくり見れてないから風邪が治らないんじゃないかという(色々)末期的発想。

日記的な何か(闘病中)

2008.12.23
先週で部活もオフに入り、今はニコマス漬けのはずだったのですが…


終盤の無理が祟り39度。多少回復はしてきたので、雪歩誕生祭までには完治させたいところ…(泣)

日記的な何か

2008.12.19
無事に帰ってきました。

まぁお偉いさんの話ばかりでしたけどね。

酒呑まされましたけどね。

…そんなんは些事です。

日記的な何か

2008.12.17
体育会の全体行事で水上まで合宿に行ってきます。
…平日なのに授業への配慮が足りてません(泣)

…体育会行事らしく飲みまであります(号泣)

そんなストレスを発散するために昨日「マーボーカレー」を食べてみました!

マーボーカレー01

アイマス感想61

2008.12.14
高画質アップ…コレはヤバイッス。


アイマス感想60

2008.12.13
ニコニコ動画(ββ)始動!
何が良いって、
もうマイリスト数を悩まなくて済む!!!
ニコマスがさらに高画質化!!!





うん、あとはブログ用のパーツが(冬)前の元の位置なら完璧だった。だけどそんな事は些事ですよね、今回の目玉2つに比べれば。

空の境界 未来福音 (竹箒)

2008.12.13
空の境界ファンにはたまりません!!!

テーマ:感想 - ジャンル:小説・文学
色々感想    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

日記的な何か

2008.12.12
特に何かってわけでは無いのですが

アイマス感想59

2008.12.11
ニコニコ動画(冬)になってからブログパーツの位置が使いにくくなってしまった…orz

アイマス感想58

2008.12.11
免許取り終わるまでは忙しいままな事に気づいた師走。

日記的な何か

2008.12.09
…というか、日記そのもののように思えますが、1日分の事だけじゃないから「的ななにか」。

ネギま!235時間目 感想

2008.12.06
最遅記録更新…orz

さいきん部活とバイトで忙殺されています。そんなときはリンクの「時間ねぇー」のバナーを見て現実逃避(違

Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
