One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

2009年01月の記事一覧


--.--.--

ニコマス感想68

2009.01.27
試験につき更新頻度落ちて…って今更か(汗


ニコマス感想67

2009.01.23
27時間の裏側を縫うように。

ニコマス感想66

2009.01.23
試験とレポートの合間に見てた物。動画のみ。


ネギま!239時間目 感想

2009.01.21
驚愕の展開でした!

アイマス感想65

2009.01.18
早くも各所から27時間SPの感想やレポが上がり始めていますが、自分が見られるのは試験明けか…?orz

…独眼PやタミPぐらいは先に見てしまおうか(爆)

アケマスプレー感想 02

2009.01.18
ニコニコ動画では27時間新年会SPが始まってます!

…年末年始に遊んだツケがある自分はレポートとテスト勉強。見られるのは月末かな…。

ネギま!238時間目 感想

2009.01.15
正月明けは課題が山積み・・・という自業自得w

2008年下半期ニコマス20選

2009.01.11
自分も参加させて頂きました!
卓球Pの2008年下半期ニコマス20選です。


基本レギュレーションは↓
・対象は2008年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

以上となっています。

再生数の多い物に偏ってしまいましたが、気に入った物は仕方ない…ですよね。(苦笑)

アケマスプレー感想 01

2009.01.10
…プロデューサーになりました。

「明るく前向き遠距離通勤」、です。

アイマス感想64

2009.01.08
まずは年末の見落とし…まさかこんな大物を逃すとはorz

メイP

雪歩への愛が…あふれてるなんてモンじゃないです。自分の雪歩への愛まで増していきます!
可愛すぎるのがいけないんですね、わかり(ry

最初の注意で笑い、入りの世界観や天使でマジになり、後半は観ると雪歩タグ巡りをしたくなる衝動に…。メイP、凄い…。

ネギま!237時間目 感想

2009.01.07
前回はインフルエンザによりマガジンを読みに行けませんでしたが、今回は健康体(苦笑)

日記的な何か (ニコマスミニオフ的な何か)

2009.01.06
隠れ家のナナメさんが襲来。PSPのカスタムテーマの話をするはずだったのですが、D端子コードというツールの存在によって…

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
雑記    Comment(1)  TrackBack(0)   ↑Top

【映画感想】 空の境界 忘却録音

2009.01.06
あけましておめでとうございます。今年こそは更新ペースをつかみたいと思いつつ、すでに不定期更新…こんなブログですがよろしくお願いします。

新年から遅れ、しかも3つめの記事でこんなテンプレな挨拶で恐縮ですが、元旦以降のネタ(出来事)を扱うのはこの記事からになるのでご容赦下さい。

ではではざっとした感想を。

コミックマーケット75

2009.01.06
※この記事は「18歳未満の方には不適当な内容を示唆・それ以外の方にも不快感を与える」可能性があります。タイトルを見た上で、続きの閲覧を判断して下さい。

アイマス感想63

2009.01.03
まずは年末の物と、
雪歩の!
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
