One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

2009年06月の記事一覧


--.--.--

ニコマス感想80

2009.06.27
律子の誕生祭を中心に。

ニコマス感想79

2009.06.26
今更ですが、今月で10000hitを達成しました。こんな不定期なブログに足を運んで下さる人がいるというのはありがたい事です。


ネギまっど

2009.06.25
週末の対抗戦に向けて準備も大詰め、それまでにリッチャンの誕生日を祝えるか…

…ってリッチャンに誕生日おめでとうを言い損なってんがなorz



…とりあえず今日は掘り出し物だけ。

ニコマス感想78

2009.06.20

卓球P

楽しい地獄がまた。しかし今回自分は参加するのか…ニコマス断絶期間が何回かあった自分の上半期です。

ベン・トー (アサウラ)

2009.06.18
過去、これほど共感できる設定の小説を読んだことはありません!(笑)

日記的な何か

2009.06.16
最近の事とか…まぁ試合やら1年生の相次ぐ退部で大分参りました。どうも今年は決断が早い上にもう退部を決心してから幹部に連絡するので引き留めできません…。困った。

ニコマス感想77

2009.06.02
五月の残り分を。

でもその前に驚異の一発描きを。

くうみP

Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
