One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

2010年01月の記事一覧


--.--.--

雑記

2010.01.12
下半期20選に一言ずつ付けました。今回はギリギリだった…。

そしてなんか凄いの見つけた!



温かな動画でした…。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

2009年下半期ニコマス20選

2010.01.11
めちゃくちゃ滑り込み&やっつけですが、2009年下半期ニコマス20選
に参加させて頂きます!

…俺、とりあえず参加だけしたら今夜少し動画紹介書くんだ。


基本レギュレーションは以下の通り。
・対象は2009年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)

では自分の20選は続きから。

ニコマス感想85

2010.01.10
下半期20選は参加させて頂こうと思ってこの半年の溜まった動画を見続けているのですが、


tloP

これにやられました!元からSS好きなのでim@sに加えて書いてくれるtloPは蒼い鳥から楽しませて頂いています。しかし今回も熱い!ブログのSSはまだ完結していませんが、動画とストーリーのわずかな時差にさえやきもきしてしまいます。デイリー上位に位置した作品なのでもう知っている方も多いと思いますが、未見の方は是非。


以下20選選びながら脱線して観てしまった作品を貼るだけ。明日説明会なので今日は寝よう。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
