One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

2010年09月の記事一覧


--.--.--

アイドルマスター2について

2010.09.22
いわゆる9.18事件についての私的意見。
まぁこんな木っ端なブログだけど、1ファンとして今回は記事をあげとくべきだと思いました。
アイマスに用はない、今は見たくないという人はスルーして下さい。

いろんなPさんが賛否両論表明されております。とりあえず自分も今の思うところを。

パラジクロロベンゼン×アンチクロロベンゼン

2010.09.22
Firefox乗り換え1発目

男性アイドル…!?

2010.09.18
ポケモンの発売に隠れてとんでもない発表があったらしい。

…というか動画観たけど。「マジで?どうして?」しか出てこないな…。
とりあえず明日試験だから、しばらく事態の推移を見守ろうと思います。

次なるPV

2010.09.17


飲んで帰ったら来てたのでとりあえず。

キル・ビル観た。

2010.09.15


主にこれの影響で。

ついったー

2010.09.12
twitterをここに連動させてみました。来訪者は基本知り合いだしね、とりあえずテスト。
しかし微妙に幅が合ってない。惜しい。

あと色は…こんなんで無難かな。緑とも迷ったけど。しばらくこれで行こうかと思います。重くなければ。
テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル
雑記    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

最近見た物とか

2010.09.11
最近でもないけど。

イグナクロス零号駅(CHOCO)

2010.09.02
半月ほど悩みましたが、実質衝動買いw

更新

2010.09.01
最近は山に走りに行ったり部活の後輩の応援をしたりバイトをしたりと夏休みを満喫しております。
いい加減やる事が山積みになったのでちょっと更新。
テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル
雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
