One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ネギま!213時間目感想

2008.05.15
このブログ最初の記事はネギま!感想になりました。
…1日遅れなんですが(汗)

いろいろと手探り状態ですが、よろしければお付き合い下さいm(_ _)m



ネギま!213時間目感想
・引き続き戦闘中

先週から続いて竜と戦っています。アーティーファクトまで発動させて、竜種と渡り合っていました。
ツッコミを受けているとおり、夕映の落ち着いた対応は記憶が戻ったように見えましたね。
答えは潜在面での記憶と言うことでしたが、少しずつ感覚を取り戻しているようにも見えました。

そして際だったのが、夕映の戦略。ネギパーティーはやはり場慣れしてるのでしょうか。かなりの強敵だったようですが撃破成功。

…個人的には委員長の詠唱シーンがツボに(爆)


・ベアトリクスの信頼度
戦闘と同じくらい気になったのは、夕映の指示に対するベアトリクスのリアクション。焦りが目立つコレット&委員長とは対照的に冷静な感じ。やはりお嬢様を守る者はこうではなくては!
そして後半では夕映の指示に応じてコレットと共に囮役に。そのときの表情を見るに、なんだかこう…信頼度アップってやつですよね?細かい表現がツボに入りました。
個人的にベアトリクスの株が急上昇(笑)


・4人とも合格
学園に戻ると追加枠という粋な計らいが。これからもこの四人組を見られるようです。
活躍の場に期待しましょう。
…そして委員長、よく言ってくれた!夕映たちの力を認めたということでしょうか。


最後は明日奈、楓&このせつの場面に。いよいよ目的地のようですが、果たして…?
来週に期待です!
スポンサーサイト

Comment

- 文章(ふみあきら)

このネギま厨がっ!!
(いい意味で)
2008.05.17 Sat 08:25 URL [ Edit ]

- AR∀ZIN

→ふみあきらさん
お互い様だぜっ。そして初コメ感謝。
2008.05.18 Sun 03:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/1-846f4e7f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
