One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ニコマス感想 5/22

2008.05.22
欧州CLを見ながら書いてます。もう空が明るい…(汗)



慈風P

慈風Pの新作です。慈風Pは前作といい今作といい、MADPVの枠を超えた作品を作ってますね。今回は美希が歩いてる…!!!
所々に登場する車や背景の動画ポスターが他のPの作品を上手く使っています。この半年のニコマスの歴史が分かりますね。そして高速愚民はスピード違反で捕まったようです(笑)
最後はフルメンバーでフィニッシュ。しかし凄い作品です。



WhoP

WhoPのあの「目醒める瞬間(とき)」がリメイクされました!自分はこの旧作品を見た時に、ストーリーのショックとコミュ動画を見てなかったことをホント後悔しました。今回も見る者の涙腺を刺激するWhoPのガチ作品。涙の表現と、字幕のシーンが良いですね。やはりブログでの決意表明をふまえてのUPなんでしょうか。予告されている次回作も最強のチョイスとなっているので、今から期待です!



ゆうゆうP

作者コメントと歌詞が全ての紳士(スク水)動画と思わせといて…いや、実際そうなんですがwでもダンスとエフェクトはガチできているというゆうゆうPの新作。メロディは好きですが、凄い歌詞だ(苦笑)



たてのP

…おかしいところは無いはずなんです。けどよく見ると…紳 士 動 画 デスwww
いや実際、こんなんしなくてもアイマスキャラは可愛いですよ?けどなぜか見てしまったwww
いや、だからこそ言う。この動画は髪の繊細な揺れ方を楽しめ!実際すごいんですから。はい。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/10-4df95c59
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
