One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ネギま!227時間目 感想

2008.09.25
いよいよバトルも本格化!それぞれの駆け引きがアツいですね~!!

・小太郎VS調
対調には小太郎が登場。仲間をやられた事や調の挑発に乗せられていってしまうのかと思いきや、冷静に…というか、割と術重視の戦いを見せます。調べの木を使う種族能力も上手く突破、小太郎も魔法界に来てからのレベルアップがアピールされました。

最後は冷静に撤収。女は殴れないとポリシーを主張するのも小太郎らしかったですね。


・刹那VS月詠
一方、明日菜と刹那の前には月詠が立ちはだかります。明日菜をネギの元に先行させたことによって、刹那と月詠の戦いになりました。

…月詠最高!!

と意味無く叫んでしまいましたが、さんざんお預けを食らった事によって月詠のやる気と狂気は超上昇!目の暗転がこれほど似合う人間も珍しいですね。
もう刀をなめたり切り結びながら声が出てたりで狂気だだ漏れな感じがナイスでした!

一方の明日菜には新手が登場。フェイトの5人衆のうちの最後の2人。睨むだけで発火とはこれいかに…?


・ネギVSフェイト
戦いの場を川に移した2人は基本的には徒手の勝負のようですね。闇魔法を持ってしてもまだフェイトは手強い相手のようです。
しかしそこにのどか&小太郎が合流、のどかの読心コンボが炸裂して…


非常に気になるところで切れていますw
この局面がどう展開されていくのか、次回に期待です!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/101-043e7bc3

楓の ネギま!ニュース+227時間目感想ブログまとめ 「2008年9月24日」

☆ネギま! ニュース ●関連情報 更新! ebラジオ「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお~ネギら部(仮)」第2回配信&ラジオCD発売決定...
光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記] 2008.09.25 Thu 20:21
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
