One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

アイマス感想 49

2008.09.29
この週末は凄い作品がたくさん来ました!
コレで記事を書かないわけにはいかない…。

KenjoP

衝撃的なクオリティの伊織の1品。歌詞と演出のシンクロが凄いです。そして「芸術」タグが付くほどの神秘性…
鳥肌どころの騒ぎではなかったです。



メイP

安心のクオリティのメイPの新作。今回も歌に合わせたストーリー性が見事でした。双子だからこそ分かる事もある…中盤の一時停止がホントに上手いです。ペンキが所々に使われているのもアクセントを効かせていて良かったです!
…しかしメイPの表情選びは見事だ。



わかむらP

わかむらPの30作目は「寝・逃・げでリセット!」のリメイクでした。前作より成長した雪歩が感じられます。そしてその僅かな成長を表現しきったわかむらPはやっぱ凄い。
撮影現場や場面変化などのこだわりがリメイクへの気合いを伺わせますね。



たろうP

ニコマスPデビュー&誕生日おめでとうございますな、たろうPの作品。シンプルですが、その分雪歩の魅力が…!
うん、可愛い(爆)



魔汁P

オリジナルステージが凄い魔汁Pの作品。飽きらしさが随所に出ています。エフェクトもポップな感じに統一されていて…「野生の公式PV」には激しく同意です。
終盤の振り付け統一に心打たれました…。



G様P

秋の夜長はニコニコで…まさにその通りですね。
…で、こんなカフェがあるなら日参しますが?www 実写とゲーム背景の組み合わせが凄い自然ですね。メインの3人もとても可愛いのですが、時折差し込まれるやよいと伊織が破壊力バツグンでした。



syugoP

久々に春閣下的な王道の作品が来ました。やっぱりアリプロとコラボさせるとこういう作品が出来上がるんですね。歌詞の使い方も良く…というか、若干真が不憫なのは気のせい?w



TAKAP

…曲は正直、範囲外なんです。ものすごいおっさんホイホイな感じが出ているのに、ゆっくりな雪歩の動きを見ていると凄い合っていて…引き込まれます。
TAKAP…恐るべし。






ちょっと毛色を変えてこんなのも。ゼノグラSEEDも良かったですがコレもなかなか。見逃してたのが悔やまれます。
色々言われていますが、自分はゼノグラを見て良かったと思う。





あと関係ないけどコレ。
サモンナイト好きとして紹介せざるおえないwww
パッフェルさんは自分のy(略
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/102-6002f529
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
