One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ニコマス感想 5/23 亜美真美誕生祭

2008.05.23
携帯無くしました…アリエナイ(泣)



adobeP

ハンデ…になってません!仕込まれてる小ネタの数々が秀逸です。ノーマルのダンス使用のようですが、そんなことを感じてる余裕はありません(良い意味でw)そして、みごとなシメでした。リッチャンハカワイイデスヨ~
そういえば「6月23日は律子の誕生日」タグが付くの早すぎ(爆)



箱P

しょっぱなからトバしてました(爆)そしてメカご飯の人気に吹いた…www
ニコマスの歴史とも言えるかも。…紳士的とガチがごちゃ混ぜです(苦笑)
しかしとかちは強い…



5月22日は亜美真美の誕生祭…ということで、たくさんUPされてますね~!


TPTP

えっと…初っぱなから紳士ですwトカチゴールド。最初は元歌にどのくらい忠実か見てましたが、TPTPがそれだけで終わるはずもなくww



OGOP

これはガチだ!…というか、見るたびにガチか紳士かを確かめずにはいられない亜美真美動画ww
曲にきれいに合わせています。あと1回1回亜美真美を入れ替えているのが凄い。



こんにゃくP

亜美真美はこうゆう歌が似合いますね~、ということでこちらもガチ。ちゃんとアイドルしてる亜美真美に見えます。じつはこういうの珍しいんじゃ…(汗)



まこたんP

これは凄い!何が凄いかは見てから…いや、婚姻届を出してから気づいて下さい。とかち版が一番違和感少ないです。ちなみに、ほかのキャラの分もいくつかあるので、嫁探しに(リアルだw)行くのもいかがでしょうか~(笑)



かがたけP

大人びたとかち…確かにそうなんですが、それ以上に下田さんの歌唱力に気が向いてしまいます。im@sのとかち芸だけじゃないことがわかりますね。上手い…。そしてこの組み合わせを作ってくれたかがたけP、GJです!

Comment

- アクシス

携帯を無くすとか、確かにアリエナイ・・・
頑張ってください(^^;
2008.05.23 Fri 09:13 URL [ Edit ]

マジで!? - 文章

そういう時は、
焦らず落ち着いて
思い当たるところを探してみよう!
自分もQMAカード失くしたり
腕時計忘れたりはしょっちゅうだけど
拾われて届けられてる事もありますから!
2008.05.23 Fri 09:26 URL [ Edit ]

お知らせ失礼します。 - かがたけP

こんにちは。「彼方の涙」PV作ったものです。
ご紹介有難うございました!

修正版をこしらえたので、宜しければご覧下さい~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3486969

これからもどうぞご贔屓に(^^;
2008.05.30 Fri 10:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/11-c7020776
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
