One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

アイマス感想 51

2008.10.16
まさかの本日記事3つ目


じゃんP

最近のニコマス技術のすさまじさを体現してると言っても過言ではない…かもしれないじゃんPの作品。
ここまで「哀春香」タグが似合う作品も久々です。そしてリアルのアーティストばりのPV構成…正直、人に語られる前に自分で見た方が良いかと(汗)



P名未定

紳士動画です。ジェントルマンの方の紳士動画です!
コレが処女作と言うんですから凄まじい実力と発想をお持ちの方のようですね…。
インストで表現しきる表現力、そして何より暖かみのある絵が良かったです。是非次回作を…!



つかさP

オールスターの一品。明るめな音ゲーMADですが、さりげなくSPの組み合わせとロゴが使われています。そういった意味では促売PVともいえるかも知れません。さりげなく響と貴音が入っているのも見事です。
全体をとおして可愛らしい印象を持ちました!



ほっちP

こちらも音ゲーMAD、雄々しい感じの春香の作品です。まさに侍なエフェクト満載、アイドルと言うよりはダンサーな格好いい春香でした。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/110-a213f133
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
