One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

im@s MAD Survival Championship Ⅲ 地方予選

2008.10.21
im@s MAD Survival Championship Ⅲ

…またモンスター企画が始まりました!



以下、今回の予選の投票について一言感想。


LoA 3 千早に惹かれ…ではなく、構成のやや暗めな感じに興味を。
LoB 10 背景と字幕の明暗が印象に残りました。
LoC 5 インパクト大…。これはかなりの所まで来るのでは…?




LoD 3 壮大な前振りとアリプロ閣下という王道さに挑戦。 4のホットな選曲のやよいおりと悩みました。
LoE 激戦区。めちゃくちゃ悩みました。
1怖い春香 2手書き春香 6楽しげ。オールスター? 8選曲が反則級 9大人な真美 10かわいい構成
…最終的に8。ここは読めない…。
LoF 8・9・12で苦悩。どれも画質、構成凄いッス…。衣装チェンジで9




LoG 7 格好いいダンス系ですね。
LoH 2 ラフタイムスクールの色変更が良かったです
LoI  9 デジタルでもポップな感じの背景に惹かれました。




LoJ 5 格好いいリッチャンですね。あと7も少しきになったw
LoK ここも激戦区でした…
2選曲の勝利…でも構成も凄い 5唸らされる開放感 6普通に格好いい洋楽作品 9絵が破壊力バツグン
特に2と6で悩みましたが、インパクトで2に
LoL 8 ダンスのガチっぽさで。5と9もちょっと悩みました。




UNI 6 雪歩の黒っぷりに1票。 4の手書きリッチャンも良かったな…。
遅刻 5の伊織と6の手書き美希で激しく悩みましたが…6。

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/112-ef1463ee
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
