One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ネギま!230時間目 感想

2008.10.23
今回は過去のお話…。

・放浪の傭兵剣士ジャック・ラカン
前回の振り通り、ナギ一行の過去編が始まりました。ナギとラカンの出会いは敵だったんですね。
王道な展開…しかし納得です。

鍋を楽しむ一行に大剣の投擲で先手を取ったラカン…しかし、鍋から飛び散った具を空中でキャッチしてるとは、全員余裕がありましたね。
そして食べ物を粗末にされて切れた詠春パパ、剣の腕は1番だそうですが、ラカンの持つ情報によって「弱点 お色気」で攻められてしまいます。…神鳴流って色気に弱いのが伝統?w
…ちなみに、4人目にロリっ娘が「保険」に控えていたのが笑えました。しかもその子にトドメの狸置物を食らった訳ですしwww

そしてナギとラカンの一騎打ちになったのですが、ナギの「特徴 無敵」は凄いですね。あの歳にしてすでに…そして、詠唱にカンペ付きなのはご愛敬でしょうか。
しかし13時間も戦うってリアルに地形が変わりそう(汗)

互角と言う事で終わりましたが、気づいたら仲間になっていたという辺りがラカンらしいですね。

そしてさりげなくパーティーにいた爺喋りの子供(?)は一体…。

・秘密結社「完全なる世界 -コズモエンテレケイヤ-」
大戦も激化し、新にガトウやタカミチが仲間に加わったナギ一行。
そして明らかになった両陣営に巣くう秘密結社の存在。明日菜の件といい、大戦には色々な知られざる部分が合ったようですね。その鍵を握るであろう新キャラ、ウェスペルタティア王国アリカ王女が登場。この人の口からから一体何が語られるのか…?

次回に期待したいと思います。




Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/114-3f581a13

楓の ネギま!ニュース+230時間目感想ブログまとめ 「2008年10月22日」

☆ネギま! ニュース ●OAD第2話画面写真追加 [魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ --公式サイト--] □魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~第2...
光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記] 2008.10.23 Thu 23:20
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
