One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ネギま!231時間目 感想

2008.10.29
先週に続いて過去編。

・「気安く話しかけるな下衆が」
ウェスペルタティア王国のアリカ王女、本名はアリカ・アナルキア・エンテオフェシア
…流石は王族、名前が長いw
世界の争乱に際して事態の収拾を図っている王女ですが、かなりツンケンというか強気というか…
まあ、ナギを鳥頭よばわりしたりラカンを軽くあしらったりと良い感じに勝ち気な人ですね。
ナギと一緒に敵の下部組織を壊滅させちゃったりと、その気の持ち方は実力に裏付けされています。一体どんな魔法を使うんだろう…?
…というか、ナギにビンタを何回もたたき込める時点で十分凄いですねw

戦闘後に笑って挨拶をしただけでタカミチ達が驚いていましたが、少年達は一体どんな人だと思っていたのでしょうかwww


・大人版フェイト
世界情勢の方は、完全なる世界-コズモエンテレケイヤ-がメガロセンブリアのナンバー2の人物とも関係がある事が判明。ただの軍需産業とか、簡単な背景ではないようですが、一体何者なんだ?
さて、そんなナギ一行の前にフェイトと思しき人物が登場。ネギと争う「彼」よりは年齢が高そうですが、2人のフェイト(?)の関係とは…?
結局、罠にはまった形で反逆者とされてしまう以降ですが、さすがに簡単に捕まりはしませんでしたね。先に旅立っていたアリカ王女を救いに動き出すナギ達。今回はここで過去編が一区切りしました。

気になるのは最後にネギが感じていたアリカ王女とネギのつながり。…安直な展開しか思い浮かばないのですが、一体?

現実とのギャップにひいている千雨が気の毒やら面白いやらw




ではでは次回に期待です。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/117-ba60ce84

楓の ネギま!ニュース+231時間目感想ブログまとめ 「2008年10月29日」

☆ネギま! ニュース ●白石涼子 「NEWS」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] アニソンカバーミニアルバムの初回製造分に 大阪と東京で...
光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記] 2008.10.30 Thu 23:14
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
