One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

アイマス感想53

2008.10.30




今更紹介を…と思ったのですが、見てない人は(たぶん)いないですよね。こういった作品をキッカケにさらにニコマスが発展すれば最高だと思います。



さてさて、今回のDLC衣装はライブフォーヴィーナス。黒に金に星と、特徴を上げるとかなり派手に思えますが、とても上品にまとめられたデザインになっています。わかむらPがジェバンニされたので、↓を堪能してください。
…ちなみに今回は真もスカート。女の子らしさ全開!


わかむらP


ゆーむP



tybP

オリジナルステージが格好いい tybPの作品。イントロからの入りもホントに格好いい…まさにパンキッシュゴシックのためな作品になってます。



G様P

作者コメのとおり、ダンスがメインなPV風作品。宇宙っぽい背景と、コースターのように流れる場面が印象に残りました。最近は素材サイトも普及してきたようで、Pさん達が上手く活用している作品も多くなってきました。



いけP

この人の替え歌はホントに最高ですwww
…最近は割とガチにピンチそうな内容で気になりますが(汗)
ただの歌ってみm@ster、替え歌m@sterではなく、背景の映像もレベルアップが激しいのがいけPのすごさだと思う…。



R(略)P

ストーリー性が見事なR(略)Pの作品。導入の長さが逆に状況理解を簡単にしてますし、背景と伊織の合わせ方がホントに上手い…。じわっと来る一品です。



silence*P

懐かしい曲での作品。コレでロリトリオもパリ進出か…って美術館はやめようw
曲のダンスのテンポが良いので、フル版ですがあまり長さを感じません。
そういえば、こんなに衣装チェンジの多い作品は久しぶりだ…。



cocoonP

最近はステージも自作で作ってくるPさんがちらほら見られますが、もう技術がすげぇ…。
今回はcapsuleM@ster作品ですが、カラフルなステージがマッチしてます。
ダンスのテンポ取りも見事で、あっという間の2分半です。



がぶ呑み氏

今回も素晴らしい妄想…。こういうのは大好きです。とりあえず服最高www
語るよりも見た方が分かる?



ツナマヨP

今年ももう年末か、クリスマスか!と思わせてくれる「メリー」のRemix作品。安心のツナマヨPですね。
サムネのクオリティも高く破壊力バツグンなんですが、フランスパンに恐怖を感じる人も多いかとwww



わかむらP

コレはもう発想と技術、双方の大勝利です。ここまで見事なマッシュアップは久々に聴きました。わかむらP…つくづく多才な方です。



いけP

上で紹介したいけPがとうとう「歌ってない」MADを作成。…フツーに凄いんですが(汗)
あくまで1人のチハヤスキーとして、COC団に入団希望w



TiltP

あずささんの格好良さという一面が堪能できるTiltPの東方m@ster。背景の魔法陣や石段が見事でした。そしてあずささんのターンに合わせて桜の花びらが舞う演出は最高!



ねこP

本日(昨日?)発売の「MASTER LIVE ENCORE」よりIDOLM@STERのREM@STER-Aです。不思議な感じのRemixですが、不思議とくせになりそう…。



tlop

MAD×SS作品。SS無しでも十分魅せてくれる作品ですが、SSはぜひ目を通して下さい。2人の信念、思い、そして字幕の意味、2回目のサビが伊織ソロで歌われると言う事。1つ1つが鳥肌です。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/118-2de35b04
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
