One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ラノベ感想 別冊図書館戦争Ⅰ(有川 浩)

2008.05.23
アニメ版も始まった図書館戦争の別冊です。…やっぱり有川作品は好きだ!(≧▽≦)
今回はタイトルにもある通り別冊、という事で、本編後の後日談になっています。(正確には本編の亡命事件後から最終章の間の話)

あとがきにも「読まなくても全く本編には問題ありません」とある通り、郁と堂上の仲の進展を中心に書かれています。…というか甘い~…激甘です、所により。
元々吹いてしまうポイントがちりばめられている有川作品、今回は甘さ成分もプラスされているので、顔に出やすい人は読む場所を選びましょう(笑)



個人的にはスローペースな郁と堂上の付き合いにニヤニヤ(←自重w)やはりこの2人はこうではなくては。
して時折見られる柴崎と手塚の関係にも焦らされます。まぁ時期的に何も起きないのは決定事項だったんですがね^^;

あと、例によって脇役スキーな自分。堂上の家族がツボりました。妹さんキャラ最高ッスよ(笑)


事件のほうは、堂上班の立ち位置がもう確定状態なので、安心して見ていられました。安定感抜群ですね~。そしてかえり血(笑)



別冊Ⅱも出るという事で、今から楽しみです。そろそろ柴崎と手塚かな…?
ではでは今回はこの辺でm(__)m
スポンサーサイト

Comment

- 的場

あれ?13:35って…講義は…
2008.05.23 Fri 14:49 URL [ Edit ]

- AR∀ZIN

携帯更新でありますw
2008.05.25 Sun 01:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/12-29ad46cb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
