One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

日記的な何か

2008.11.09
近況報告と、最近のなんか…諸々を。


とりあえず帰ってきました。同時に部活は幹部交代。現3年が引退になり、自分らの代が幹部です。
自分は副将と主務という大任を命じられました。…人数不足でもないのに四役を兼任とか…呼ばれたときは足がマジに震えました。




マジな話終了。

マブラヴオルタネイティブをクリア。…凄かった。そのうち語りたい。

WhoPさんが復活されてました!リンク先変更せねば(汗)

ウィザーズ・ブレインの絵師、純さんのページで設定集が公開されてます。ウィザブレファンならチェック!(このブログのリンクからも飛べます。)

みたい動画、ノベマス・架空戦記が1週間で大分たまった…ヤバイ。

相互リンクのお二方、メッセンジャーしません?

im@sMSC3の30秒本戦に投票してきます。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/123-7af5d332
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
