One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ネギま!232時間目 感想

2008.11.14
こんなに遅れてしまうとは…。

と言うわけで、今週号の感想を。


・我が騎士
今回もっとも印象的だった言葉。
アリカ王女救出の救出に成功したナギ一行、とらわれていたアリカ王女ですが、その毅然とした姿は変わらず。ヘラス帝国第三皇女も一緒に救出しましたが、こちらはおてんば姫?ラカンと取っ組み合う、やんちゃな色黒お姫様でした。…ラカンの物怖じしなさって、こういう子に凄い好かれそうw


・世界すべてが敵
世界のほとんどを敵に回してしまった説いても過言ではない紅き翼、しかし集うのは最強の7人とアリカ姫は言い放ちます。凛とした姫様…ヤバイッスね。ただひたすらに格好いい。回が進むごとにアリカ王女株が上昇していきます。
そして今回の見所、ナギのアリカ王女への誓い。盾となり剣となり…このあたり、ナギはノリでやってそうですが…絵になってる。


・墓守り人の宮殿
順次敵の勢力を削いでいった紅い翼。やはり頭脳労働の出来るメンバーの加入は大きかったのですね。最終決戦はオスティア最奥部の墓守り人の宮殿…いかにもな感じの舞台。
決戦はメンバーが各自敵の主力と1対1になり…ナギ一行のほっぺ少年に敵が「フィリウス」と言っていたのが気になります。

戦いの方はナギ一行の勝利、フェイトを追いつめたナギですが…やはり黒幕が存在。ラカンにすら「勝てねぇ」と言わしめた相手ですが、それは「俺には」と前置きがつき、ナギの不屈さを引き立ててます。

この一戦がナギ達やアリカ王女のその後に関わるわけですし、早く結末が知りたい!


…次回に期待です。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/125-2ffff3f4

楓の ネギま!ニュース+232時間目感想ブログまとめ+長瀬楓 誕生日記事特集 「2008年11月12日」

☆ネギま! ニュース ●ネギま!関係のブログ11月12日の更新 [十兵衛の呟きじゃあ!] ●図書館島の休日6日目 告知 [ももの絵日記] ●いべん...
光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記] 2008.11.17 Mon 04:23
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
