One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

日記的な何か

2008.11.16
たまには自分の生態系でも晒そうかと。

…要はただの日記です。本気で日記っぽいのは久々…というか初?

先週で土曜のセミナーがひと区切りになったので、土曜の度に帰省できる事に気づいた自分です。
…まあ実行はしなかったんですが。

特にネタも無いので、今日一日の事でも。

午前中、軟式のOB会のおかげで練習無し。しかし奇跡的に普段より早起きして教習所に。
部活の友人と一緒に測定1を受けたのですが(30分、40/50点合格)、彼は6分で席を立つという暴挙に!!!
確かに昨日一緒に勉強しましたが、簡単と言われる測定1ですが、6分はナイwww
ちょこっと落ちろと思いました。彼が40点ちょうどだったのはギャグだと思います。自分は見直し含めて20分近くかけたので、無事合格。

そのまま2人で10時に大学に戻り、初の幹部部会。決める事や確認の事が沢山あったのでかなり時間が掛かりました。でもまぁ、皆で意見を出し合う機会って貴重ですね。1時をすぎて解散。
自分はこのときまで帰省する気だったのですが…皆が昼食に行くなか自分は文サの友人からの呼び出しを受けます。

正直、サッカーの助っ人を頼むには人選ミスだったように思ったのですが。乞われるままに歴研VS合気道部のサッカーに合流。文サもやってる自分を呼んだのは歴研の友人なので、当然歴研チームに参加。20分・20分と聞いた瞬間に、地力の体力負けすると思ったのですが…2-1で勝利!どちらもガチなサッカー経験者がいなかった事で、逆に白熱しました。
自分はやっぱり走って行って体を当てるだけw

その後は歴研に行って歴研VS交研の麻雀大会。もうこの時点で帰省する気なしw
今回は馬鹿ヅキだった自分、半荘一戦目は東風の親番で満貫3連発で歴研の下家をトバして1位、2戦目もオーラスでかわして1位、しかも交研1、2位上がりで今回は完全に勝ちの日となりました。
…今年の運を使い果たしたか?w



結論1、土日でセミナーとバイトがないと暇です。



結論2、長い文章を書く才能は無いようだ…。



結論3(?)、攻殻機動隊が面白い。現在STAND ALONE COMPLEX 22話
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/126-8504873e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
