One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ネギま!233時間目 感想

2008.11.19
ラスボスなのに描写はほとんど…(合掌)

・倒すのが不可能な化け物
創造主-ラフメイカー-、始まりの魔法使いと様々な、して凄い2つ名を持つラスボス…。一撃でラカンは腕を失い、詠春はナギを庇い瀕死という絶大な力をみせつけます。しかしながらナギはあきらめませんでした!
この不屈さは流石主人公(?)。個人的にはラカンの呼び方がジャックなのがツボでした。漢の友情的な。
してゼクト師匠…ナギのお師匠だったのですか!戦闘みてみたい…。


・あっさり勝利
ラカンに省略されたため戦闘はあっさり終了。しかし儀式は完成してしまっていた…。
「世界の始まりと終わりの魔法」名前からして古代からの魔法のようですが、まぁ威力も正に最強な様子。ここでアリカ王女とメガロセンブリア国際戦略艦隊旗艦、それに帝国軍北方艦隊も支援に駆けつけます。世界の危機に敵も味方もない、まさにその通りな艦長さん。国柄は王女(皇女)に影響されるのか(笑)?

「よろしいのですね…?女王陛下」
の一言が凄い気になります。


世界を救った英雄として祭典に出る紅い翼一行。ナギがアリカ王女にビンタをもらうのはもうお約束なのでしょうか(笑)


・いつの間に
ラカンの大まかな説明が終わり次第、ナギとアリカの関係を気にする者、省略された部分を追求する者とリアクションは様々。

そんな中…

いつの間にかわれていたアーニャ、明日菜!
突然の展開に一瞬ページを戻ってしまいました。やはり明日菜は広場の戦いで…?





話は現在にシフト?この先に期待です!
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/127-ad1a122f

楓の ネギま!ニュース+233時間目感想ブログまとめ 「2008年11月19日」

☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま! OAD付き24巻限定版発売! ブログ感想まとめ [光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]] 感想記事...
光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記] 2008.11.19 Wed 22:42
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
