One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

アイマス感想55

2008.11.24
美希の誕生祭は明日にでも…というか、仮免試験前日にこんな事してて良いのか…?


…無論後悔はしないだろうけどw

そんなわけで今月の作品を一言感想で。

まめP

素晴らしいアイマス紙芝居…。「野生のアトリエかぐや」にも納得ですw



G様P

これは1日のクオリティには見えない…。エフェクトが格好いい音ゲーMADです。
そういえば4人なのに自然ですね(汗)



つかさP

続けて音ゲーMAD。こちらはストーリー性重視ですね。キャラの出し方と、終盤の切なさが印象的です。



カカオP

タグが「作者コメ」ばっかり、信頼(笑)のカカオP。そして内容は信頼の春香と千早ガチ。…いや、相変わらず作者コメ以外は最高ですw



aramaxP

アイマス公式曲MADです。シャララが可愛らしく表現されています。この2人声の共鳴が良いな…



ロジックP

かん72に吹きましたwww。…ナギ様よりはありそうに見えるんですが(笑)
アイドルらしい千早は久々に見た気がします。



deadblue238P hikeP

deadblue238Pがようやく評価されて自分は嬉しいのですが…一気に頂点クラスまで行ってしまった感もあり、そこはかとなく寂しい…(苦笑)
これはdeadblue238PとhikePと言う強力タッグの「Project.VA」が第1弾。順番は動画を参照。カードに花・五線譜と素晴らしい過剰演出で魅せる作品ですが、この先はいったい何処まで行ってしまうんでしょうか!?



whoP

復活したwhoP。この動画から美希誕生祭へとつながります…。



わかむらP

わかむらPで千早…。もはやその技術に触れるのは野暮なので一言。
千早の黒髪マジ最高!!!



書店P

ニコマス紹介系ブロガーとしても、真描きとしても有名な書店P。自分もお世話になっています。
今回はSwallowtailButterflyを描かれましたが…凄い。この曲と真の組み合わせの凄さを再認識です。素晴らしい手書きPVです。



taitokuP

別にMADじゃないのですが…この発想に感動しました。アイマスは世界規模へ…!



メイP

見る者の涙腺を破壊していく(?)メイPの新作はiM@S洋楽コラボPVで来ました。構成とカメラワークが気持ちいいです。こんな浸食だったら自分も受けたい!



アイオニP

アイオニP一周年おめでとうございます!歌詞と動画の合わせ方が見事です。単純に機械つながりでは終わらせてません。



adobeP

神動画ならぬ紙動画…このタグが全てを表していると言っても良いのではないでしょうか。斬新な切り口の作品です。薄さが不思議と格好いい…。



おくるだP

最近の画質の中でもさらに高画質に見えるのは気のせいでしょうか。おくるだPの作品は独特の雰囲気を持ったI'veM@STER。緩急の差が見事です。



だ~おかP

何故か千早いじめなコメばっかりですが…(苦笑)
可愛いらしい、王道な作りのはるちは作品ではないでしょうか。



なふP

今度は作者コメが千早いじめ…orz
音ゲーMADでは有名なApocalypseを使った作品。しっかりと(?)黒くなっています。しかしそれだけでは終わらせていないのが見事です。



KenjoP

投稿以来、いまだにデイリーゲームランキングにとどまるモンスター作品。まあ見れば納得のクオリティです。ステージ、閣下に早着替え、メイドなゆきまこのバックダンサー…。とにかく見て下さい!



影山P


ねーよwwwP

「まさかの三銃士被り」。まさかの出来事ですね。しかしどちらも甲乙付けがたいです。しかし聴けば聴くほど…



しゃどP

BUMPのラフ・メイカーでアイマス紙芝居です。最初のリッチャンの目で切り掛かったのですが…最後まで見て良かった!実写化コメには盛大に笑わせてもらいましたw



G様P

アイマスガールズは集まると壮観…。そんな事実を認識出来る「im@sオールスター」作品です。
音質と言いエフェクトと言いまさにPVですね。



おっぺけP

入りから格好良さ全開の作品です。スローのシンクロやキャラへのズームでダンスのアクセントを効果的に見せてくれます。コレも凄い技術ですよね…。



R(略)P

アイマスガールズの個性が見事に出ているiM@Sオールスター作品ですね。歌詞チェックに不安そうな雪歩や、鏡を前にする伊織、上着を羽織ってるあずささんにパソコンに向かうリッチャン。何よりデュオ間でのメールのやり取りが見事に特徴を捉えています。これは見事!



そーすけP

このブログとして、紹介しない訳にはいかない作品ですw久々に聴いた5月版、ポップな背景やダンスの振りが丁寧に合わされています。さりげない衣装チェンジもナイスです!
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/130-40feb381
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
