One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ネギま!234時間目 感想

2008.11.26
内容満載・驚き満載の話でした!

・栞のキス
開始早々に衝撃的…というか、目に毒なシーンから始まりましたが、これが明日菜との入れ替わりの真相でしたか。
…というか、この能力はヤバイのでは!?変身だけじゃなく自己暗示で性格・反応までコピー出来る。それならばネギ達が気が付かなかったのは分かるのですが、フェイトや月詠をコピーして戦う事は出来ないのでしょうかね。苦戦は必至だと思うのですが…。

展開的にそれは面白くないですね、すいません。

フェイトが10年かけた、と言うのも気になります。先の回想シーンでのフェイトと今のフェイトの年齢の違いといい、彼の謎は深まるばかりに思えます。そしてアーニャへの「人間」発言。コレも5人娘を含めて色々な解釈が出来ますね。

・記憶の封印
前後しますが、あがくアーニャに焔の炎が一閃。焔は書いて字のごとくの能力なようですが、眼が関係ありそうですね。…しかし格好いい発動方法です。毒々しい(?)キャラとも相まって個人的に好感度upです(笑)

ところで彼らが口にする大義、崇高な目的とは。やはり前の大戦と関係はあるのでしょうか。そんな話の鍵となるのは間違いないでしょう、いよいよ明日菜の記憶が!!!!
無理矢理フェイトが封印を解きにかかりましたが、幼い明日菜と対面したという事は、成功してしまったようですね。来週が凄く気になるポイントです!

・楓姐さんパクティオー
唐突に、それは唐突に発生しました!今回もカモが1枚噛んだようですが…。
正座に始まり、「水ようかん」で終わる…楓らしさが全開ですね。楓と言えばこの人、なお方が悶え苦しんでいましたが、納得w
ちなみに、能力は完全ステレス隠れ蓑+家!? これは移動要塞となり得るのではないでしょうか。活躍の場が楽しみです!

そして、次なるパクティオーの標的としてパルに目を付けられてしまったのはクーフェイ…って反応が可愛いぞw久しぶりにラブ臭レーダーも発動し(しかも全開)、こちらも目が離せません。



非常に濃密な内容だった今回。次回が待ち遠しいです!
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/132-fee12d2c

楓の ネギま!ニュース+234時間目感想ブログまとめ 「2008年11月26日」

☆ネギま! ニュース ●ネギま!関係のブログ11月26日の更新 [十兵衛の呟きじゃあ!] ●ネギま!?neo5巻限定版の特典はデスクトップアクセサ...
光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記] 2008.11.28 Fri 22:38
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
