One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

アイマス感想57

2008.11.30
気が付いたらカウンターが5000を越えてました。凄く嬉しいのですが、特にやるべき事も思いつかない…というか、それ以前にやりかけのリンク整備とか、更新頻度の安定化とか…(汗)

話がそれましたw




アイマスP合作動画

11月は後半に合作動画が続きましたね。こちらは11月同期Pの合作作品です。OPから凄い気合いが入ってますし、4曲それぞれが高いレベルです。ネタとガチ、手書きとMADPVが合わさったまさにニコマスな作品です。
アクセントにはちらほらと961プロの面々。…あと小鳥さんの妄想w ちなみに、クリスマス終了のお知らせは強烈です。



アイマスP合作動画

「終わり良ければ全て良し」「スロースターター」「考えるな、感じろ」「理由:春だから」
合作動画のはずなのに不安をあおるタグが半分を占めています。…実際タグは正しいのですがwww
最初の3つのカオスっぷりはホントに凄いです。しかし、これもまたニコマス
そして引き立つのは後半のガチっぷり…と少し混ざるネタw3月の面々は強烈です。



シメジP

ゲッダンで最近おなじみの曲で雪歩。自分もいつ回り出すのかとハラハラしてましたw
しかし内容は見事なPV…というか、この回し方は発想の勝利ですね。見事!
…最後の数秒は無い物として扱いましょう。



dodoP

今月のロリコンチャート1位はこちらw。フレームと衣装で大体の路線は確定…というか、察せられるのですが、見逃していけない点としてダンスシンクロのすばらしさが上げられます。アピールのタイミングの神っぷりとあわせて破壊力バツグンです。



よつばねぎP

やよいの人気と可愛さを再認識できるよつばねぎPのアイマス公式曲MADです。いや…マジでミンゴスホイホイだこれw
やよ癒し全開です。そして職人も光る…。



機能美P

えこPのM@STER fontsを有効活用…ってレベルではないですコレ(汗)
全く新しい切り口でアイマスを使ってきました。この驚きはまず見てから!



G様P

11月のDLCを代表してG様Pのジェバンニ作品を。とりあえず今回の衣装のおかげでクリスマスが寂しい心配は無いのですが…可愛い(爆)
これを5時半で制作するG様Pは凄い…。そして職人にもGJ!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/134-903f8641
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
