One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ネギま!235時間目 感想

2008.12.06
最遅記録更新…orz

さいきん部活とバイトで忙殺されています。そんなときはリンクの「時間ねぇー」のバナーを見て現実逃避(違

・今回は全編にわたり、オールすっぽんぽんでお送りいたします
割とシリアスな回想編が続いたので、今週は息抜き的な回ですね。衝撃的な文句から始まりました。
オスティアの名所は遺跡と温泉…ということで今回はお風呂の週w
みんな小さい状態で入湯のようで、一応は逃亡者の自覚あり…と思いきや、やっぱり中では戻りました。まぁ、絵的にも当然でしたか。保護者のアイシャが最初だけの登場でちょっと残念。
にぎやかな女性陣に対して男湯は硬派な、というかネギに小太郎なら当然の流れでしたかw

・遭遇、チチガミ様
男湯の方では賞金稼ぎの一行と遭遇。パイオ・ツゥが女だったとは…。そしてそのころ、女湯には謎の色黒少女が登場。この時まさかとは思いましたが…何という正体w
最初の被害者は裕奈。
見事に揉みしだかれていますね!
思わず焦ってマジはヤバイ発言もwチチガミ様の降臨に遭遇してしまったのが不幸でしたね。

続いて亜子&アキラが遭遇。亜子、髪を伸ばしてくれるのは嬉しかったが相談した相手がチチガミ様なのは運が悪かったかな…。個人的にはもっとアキラをw


・見習い騎士の休息
学生騎士のグループも温泉で羽を伸ばします。夕映がカードで念話を試みますが、直前に話しかけられ中断…。やはりネギパーティとの合流にはパクティオーカードが鍵ですね。
そして委員長達のフルネームが公開に。
ベアトリクス・モンロー
コレット・ファランドール
エミリィ・セブンジープ
ユエ・ファランドール

…委員長のファミリーネームに数字が入ってるのは貴族的な格調を感じさせますね。そして自分が注目してやまないベアトリクスは花の髪飾りが可憐でした。黒髪良いよなぁ(死
そしてコレットに世話になっている夕映はファランドール姓でした。まあ当然な流れでしょうね。


・チチガミ様無双
先週に引き続きクーフェイは爆弾発言!「恋とは?」の問いにまじめに答えるのどかも未だに初々しくて良いなぁ。

そこにチチガミ様乱入。もみまくりで乳を満喫しますが、クーの容赦なき一撃でとうとう捕縛。
ユウナ→クーフェ→刹那→のどか→コノカとまぁ良くもやってくれましたが(羨ましいじゃねぇか)最後はカモを巻き込んでナイスなオチを付けてくれました。カモに合掌!




息抜きも終わり、そろそろ夕映の動きが気になりますが、どう展開していくのでしょうか。次回に期待です!
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/135-9b1122c3

楓の ネギま!ニュース+235時間目感想ブログまとめ 「2008年12月3日」

☆ネギま! ニュース ●いべんと情報更新! 「スターチャイルド 秋の3作品合同イベントレポート」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] ☆ネギ...
光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記] 2008.12.06 Sat 10:03
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
