One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

日記的な何か

2008.12.09
…というか、日記そのもののように思えますが、1日分の事だけじゃないから「的ななにか」。

部、という物の幹部になるのがこれほど大変とは思ってなかったです。部の運営仕切ったり、他大学と連絡取ったり、OBに気を使って次の日には東京で会議とか…(苦笑)



まぁ、グダグダ連ねましたがホントに大変なのは東京まで行って下部の事を何も考えてないイライラする某学生連盟の話を聞く事でした(泣)





おかげで最近ニコマスも小説も止まっていたのですが、代わりに活躍したのがPSP。ゲームとしてではなく、持ち運べる漫画書庫として重宝しました。
「かんなぎ」に「未来日記」、どちらも最近(ちょっと前か?)の話題作ですが、なるほど確かに面白い…。



そんなわけで更新再開。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/136-2ac2db6f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
