One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ニコマス感想 5/25

2008.05.25
今週は亜美真美誕生祭ということで、週マス編集部が増刊を出されました!


週マス編集部

これ、新人研修らしいんですが…何というレベルだ(汗)





翼P

翼Pの10作目だそうです。アイドルマスター × Perfumeはこの3人が定番になってきましたね。個人的には1:11~の鏡面床がすごいと思いました。というか、ステージ(?)がすごい手が込んでいますね。
…「ひよこ生産工場」にショックを受けていたら直後に覚醒。反則のタイミングww



めるりP

これはすばらしいドキュメンタリーでした(笑)紳士ではなく真士の社交場というw
オチもネタも素直に笑えました。あと、ゆきまこは正義!w



時雨P

終身名誉チハヤスキー、時雨Pの新作です。何を隠そう自分の1番好きなPさん(千早的な意味で)。この方とWhoPは必ず紹介記事を書きます!…私生活が落ち着いたら(汗)
さてさて、動画の方は、先日紹介した「THE MEDLEY M@STER」に動画が付いた物。12分という大物ですが、あっという間に見てしまいました。特に最後の3分は見事!キャラクターも比較的基本に忠実で、im@sダイジェストPVとも言えるのではないでしょうか。歌詞職人さんが大活躍です。



緑茶戌P

これはうまい…。ということで、美希×ミクでメルト。映像と歌詞をぴったりに表現しているのも凄いんですが、個人的には3:00~の間奏のダンスからの展開が見事でした!



マチャP

次のカタログです。詳細は中身を見てもらうとして…雪歩大勝利ww



dodoP

さてさて、上で紹介したカタログはまだ販売されていないのですが…dodoPはみごとにジェバンニなされましたw。もはや笑うしかないwww



TiltP

アイドルコンバットシリーズはとにかく格好良い台詞まわし(嘘字幕)に定評があるのですが、今回も見事に仕上がっています。曲が…曲が良いんだっ!
審査員を皆愚民にするV2ボム…最強ですねw



ぼねP

曲は正直よく分からないのですが…765%のシンクロに偽りなし!というか速いッス(汗)
全体の色を落として曲調に合わせてる…と思ったら間奏が凄かった…。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/14-9a43ab2d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
