One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

アイマス感想61

2008.12.14
高画質アップ…コレはヤバイッス。




遊太郎P

yosidPのIori Mad Video Rendererに遊太郎Pが触発されて作ったMakoto Mad Video Renderer。正体はAfterEffects関連でしたか。こちらはフルマッコな作品。真好きにはたまりません!



yotaP

長回しが素晴らしいyotaPの作品。「違和感が無いのが違和感」というコメントがありましたが、まさにその通りですね。合わせ方が凄まじいです…。
千早と茅原実里さんの相性もかなり良いです。「千早実里」タグが秀逸でした。



ふらうP

一周年おめでとうございますなふらうPの作品。やよ癒し炸裂。静止画とダンスの組み合わせがヤバイッス。サビの盛り上がりと言い最後のヘッドドレスといい見所満載です。…凄いッスよ、ホント。




MCFP

コメントアートが凄まじいMCFPの作品。ちょっとこの凄さは見てもらわないと分からない…。この努力と発想がすでに突き抜けてますね。シンクロ率841%ですし、特製ボタンもアイディアの勝利ですね。

…リピートによる無限やよいの旅に行きましょう!



Die棟梁P

Die棟梁Pの新作はおっホイ。しかし魁!!男塾は漫画に少し触れただけなんで歌は分からなかったです…orz
オールスターが和風風景にマーチングで大正の将校のような凛々しさです。



トカチP

新作待ってました!トカチPの作品は高速のiM@S_Inst。自分にはダンスの気持ちよさがMAXでしたね。そして秋月プロ組での黒メイド服…衣装チェンジもテンポ良く、爽快感は流石のトカチPと言うところでしょうか。
しかし春香の人気は凄いw






以下、再アップ作品。名作揃い…。


ひろ。P


おくるだP


カブキンP


魔汁P


さきかけP


アルP


魔汁P sitaP


観月P


メイP


b.o.s.P


わかむらP


七夕P


感動再び…なんてのはクサイ台詞ですが、それくらいのインパクトがありました。

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/142-7660d70f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
