One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

コミックマーケット75

2009.01.06
※この記事は「18歳未満の方には不適当な内容を示唆・それ以外の方にも不快感を与える」可能性があります。タイトルを見た上で、続きの閲覧を判断して下さい。
と言うわけで、夏のC74に続いてこの冬もコミケに行ってきました。3日目のみです。
今回は友人で初コミケのアクシスさんと参戦。
まぁ、なんと言いますか…今回は直前までインフルエンザだったせいで、カタログはアクシスさん頼み。お世話になりました。


当日は9時半前に東ホールの列に到着。予定通りでしたがやはり圧倒的な人間の数でしたね…。
10時の会場と共に列が動き出しましたが、自分たちの入場は10時半でした。


初めは壁サークルの品を狙い打ち。今回はペン禅一如の本を逃す事はありませんでした。
にじいろ桜さんのカレンダーやら、白猫参謀さんの新刊やらを確保。その後はim@sコーナーに移動。
ここでもステッカーやネコネコランクをゲット。
…ここまでアクシスさんを引っ張り回し倒す。自分の趣味全開で申し訳なかった。でもアクシスさんも割と一緒に買ってたから良いよねw?
実際、かなり行動派の2人組だったので、移動は苦になりませんでした。午前中はどうしても体力勝負ですからね(苦笑)

今回の掘り出し物…というか、望外の得物はim@sのアクリルのミニマスコット。携帯やPSPに付けられそうなサイズですが、キャラが可愛い…。値段も手頃で、配置が並びの中程のブースでしたが凄い列でした。

時間をうかがって再びペン禅一如のブースへ。夏はを握手してもらった純さんに、今回はサインを入れて頂きました。…密かにテンションが急上昇。

昼を過ぎて企業ブースに移動。貧乏学生は買える物がありませんが、眺めてるだけでも楽しい。やたら大きかった真・恋姫無双の紙袋の中身が気になりました。

軽く昼食を取ってからは終わり際まで東全体の壁沿いを周回。やはり壁サーと言うだけありここでも見るだけで楽しいモードでしたw
しかしここで1つ買い忘れが判明。全姉連の会報…いやはやギリギリでした。夏のC74からまだ2回目の訪問だったのですが、店番中の総裁にお声をかけて頂いて激しく感激しました。ここにきて今回のテンション最高潮www

結局終了間際、人混を避ける形で有明を後にしました。今回はほぼ完璧な買い物。
しかし夏でも冬でも疲れる事には変わりありませんね。



下は今回会場で見つけた雪歩の誕生日を祝うケーキ。撮影自由だったので1枚頂きました。
凄いクオリティっす!
雪歩ケーキ
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/150-f00111d4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
