One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記的な何か (ニコマスミニオフ的な何か)

2009.01.06
隠れ家のナナメさんが襲来。PSPのカスタムテーマの話をするはずだったのですが、D端子コードというツールの存在によって…

今回はSP発売が待ちきれずにPSPを買ってしまった自分が、同じく買ってしまったナナメさんにカスタムテーマやニコマスの動画の入れ方、壁紙の提供などがメインだったのですが…。

D端子コード。これが全ての予定を変えました。バリューパックを購入したナナメさんが持ってきたのですが、これはPSPとテレビをつなぐコードなんですね。そして自分のPSPにはニコマス動画が満載…

つまり、
PSP→テレビの威力
こうなります!

いや…ヤバイッスよ。アイドル達がウチのテレビで踊ってました。im@sはニコマスオンリーの自分、どこかの「誰」Pさんや「じあめ」Pさん達と違ってアイドル達はまだ画面から出てきてくれないのですが(オイ)、とりあえずテレビまでは進出してくれました。
…画面のサイズが倍になるだけでここまで感動出来るとは思いませんでした。

ほぼ徹夜で最近のPVを観て、年末のSIRをみて…


木曜洋画劇場P

ベホイミ作品

最後はとある変態紳士達の日常シリーズを観た後はエンドレス反省部屋をBGMに眠りにつきました。完全にアウトな流れw

…おかげで寝過ごしてナナメさんにはご迷惑おかけしました。
しかし、自分のテレビサイズでニコマスを観られるのは凄かったです。

こんなニコマス漬けな一夜、またやりたいですね。
スポンサーサイト
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
雑記    Comment(1)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- ナナメ

いやぁ、素晴らしい破壊力でしたね。歴史に残る一晩だったw
是非毎日萌死してください。そしてたまに見せてくれ!

2009.01.07 Wed 20:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/152-3bdaa93c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。