One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま!237時間目 感想

2009.01.07
前回はインフルエンザによりマガジンを読みに行けませんでしたが、今回は健康体(苦笑)

・決勝トーナメント進出
ネギとコジロー組は大会の決勝へ進出。亜子と夏美の表情からは心配そうな様子が伺えますが、対する2人からは逆に余裕が感じられました。まぁ直前の試合もコタローは出番無しでしたしね。

ところで、吹き出し外の会話で夏美のコタローへの呼称がコジーになんていたんですが、コレは自分の見間違え?それとも一時的なあだ名?気になります…。


・倍々ゲーム
カゲタロウの予選決勝を前にネギとラカンの会話の場面にしばし戻りました。
久々に登場したのはラカン式強さ表。今回はどんな数字が出るのかと思いきや…
ネギの成長率が凄い!倍とか…千雨も倍々ゲームとはよく言ったモンです。
それでもフェイトはネギの上。実力の底が知れません…。

ここで師匠命令「優勝して賞金かっさらってこい」がでてラカンの先達らしさが表現されてました。しかし「珍事でもない限り~」の「珍事」が「」つきで、何かの伏線かな…とか思っていたら。


・ラカン参戦!
ホントに参戦してしまいました。しかもペアはカゲタロウ。飲んでみたら良いヤツだったとかなんだかノリ重視ですねw
試合の方も適当にやって相手を一撃でしとめてしましますし…やっぱこの人は凄い(色んな意味で)。

あわてるネギを尻目に「本物の強さ」を求めるなら、と言い放ちます。確かにフェイト≦ナギ≒ラカンであるならこの戦いは良い入り口。「舞台(ステージ)への扉」という表現も良かったですね。



「戦ろうぜ ネギ」と迫力の締めで終わった今回。次回からはバトルが続くのでしょうか!?
…期待です。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/153-16c33e88

楓の ネギま!ニュース+237時間目感想ブログまとめ 「2009年1月7日」

☆ネギま! ニュース ●1月6日の ネギま!ニュースはこちらです [光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]] ●ネギま!関係のブログ1月7...
光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記] 2009.01.09 Fri 00:16
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。