One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ネギま!238時間目 感想

2009.01.15
正月明けは課題が山積み・・・という自業自得w
・拳闘大会 本戦組み合わせ
・・・その前に、今週の扉絵のかっこよさを主張。久々の通常サイズ千雨。

ほんとにラカンが参加したまま本戦の組み合わせが発表。居合わせたユエはまだ理解し切れていないようでしたが、オスティアにいろいろな噂をもたらしているナギとラカンの戦いはやはり注目を集めていますね。決勝まであたらないのはお約束かw

ここでもエミリィいいんちょはナギさま熱を発露していますが、ベアトリクスはラカン派!?筋肉もいける、という書き込みが笑えました。


・白き翼緊急会議
表紙ではかっこよかったのに、いきなりもだえているミニ千雨&カモw
まあ拳闘大会は夏美たちの救出という大きな目的があったのにまさかのラカン参戦、頭も痛くなりますね・・・。
ここで次々明らかになるラカンの逸話。撃墜した戦艦137とか古龍と引き分けてダチになったとか・・・さすがはナギの永遠のライバル、次元が違います。
とどめはラカン式強さ表で数値12000!?

いやはや確かに賄賂作戦も実行したくなりますが、優勝賞金が・・・(苦笑)


・千の雷
次々とラカンの化けものっぷりが明らかになる中ネギは新しい魔法を発動。千雨の呟くとおりこれでも十分人間兵器です・・・
しかし、指摘のあった通り時間がかかるのは気になるところ。威力、かっこよさは申し分ないですがね。

と、そこにまさかのエヴァ登場。実際はテオドラ皇女と共に現れたダミーでしたが、その発言の重さは十分。最強種と大差ない相手と戦う必要はない・・・確かにエヴァの言う通りなのですが、ネギは決戦に臨むことを決意。

男と男の勝負。確かにここでは引けませんね。





ところで、皇女の後ろにいたチビ学生たち。さりげなく偽者の明日菜が混じっていましたが・・・ここからどうなる!?次回に期待です。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/159-caf2325b

楓の ネギま!ニュース+238時間目感想ブログまとめ 「2009年1月14日」

☆ネギま! ニュース ●「ネギま!検定」解答発表 [魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ --公式サイト--] □「ネギま!検定」解答発表 [猫とネギ...
光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記] 2009.01.16 Fri 18:15
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
