One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ニコマス感想 5/27

2008.05.27
記事の時点で2日遅れてしまいましたが、今週も週マスランキングがきました~。

週マス編集部

…実はsm3434786のVP6版の方が画質良いですw


さてさて、この週末アップされた動画を見るに、次回の週マスランキングはなかなか激戦なのではないでしょうか…?





へぼピーナッP

これは新しい手書きタイプ…。ニヤニヤ動画です(笑)千早が「や、や、や、や…」なときに悶えましたw




RidgerP

…タイトルを発見した瞬間から興奮が止まりませんでした。ニコマスに限らず、とにかくとにかくRidgerPはすごいんです。ファンですっw。というわけで上の方が新作。9分?あっという間ですよ。今回はつなぎも素晴らしいメドレーになっています。自分としてはVampireが良かったです。
RidgerPのMAマジ最高!

ちなみに下の方は自分がRidgerPとであった作品。リップまで含めて完璧なシンクロです。



whoP

「終身名誉ハニー」タグが復活したwhoPのリメイク作品です。まさに最終回(whoPだから当然美希エンドw)な仕様ですね。 『i』は良い曲だ…。リメイク前を見たときの感動がよみがえりました!一人一人と美希の掛け合いがホントに良いです。…と思ったら小鳥さんまで加わってる!!!すげぇ…



よつばねぎP

Here We GoのREM@STERに続く公式の耳レイプは「私はアイドル」…。やばい。このやよいのウィスパーボイスはやばいです。憤死出来ます。やよ癒やしは頂点に達したのでは…?
やよいのダンスとアピールも可愛く有効に使われて…これはもはや危険w




洋楽コラボ(?)でメカ千早のガチです。独特な雰囲気を作っていて引き込まれます。特に中盤からの色彩は神々しさすら感じられます。そしてメカ千早は…

ちなみに、作者コメントとのギャップが凄いですww



ekaoP

この格好良さは凄い…。ガチトリオ、ACMだからこそ出来た作風ではないでしょうか。そして今回の真打ちは真。登場の演出が最高でした!さりげなくダンスシンクロも合わせてありました。見事です…。



ひろ。P

「5月30日は伊織の中の人の誕生祭」…すごいタグです(笑)これも一応伊織誕生祭用で良いのでしょう。(今日の作品たちが凄すぎるので)比較的おとなしめかと思っていたら、中盤の「やよい→伊織」の演出にやられました(爆)



観月P

久々の観月P。千早、春香、雪歩にパンゴシ着せてAnswer…ガチです。ガチガチです。というか、この組み合わせは自分の趣味ど真ん中ですwww
後半のエフェクトとかもしっかりと決まっていて、あっという間に2分半を走り抜けます!



すたぁP

このダンスが公式ではないと気づいたのはコメントのおかげでした…。凄いダンスシンクロ、加えてやよいとオールスターなのもなかなか。でもやっぱり765%のダンスに尽きるかなぁ…(汗)



みそP

格好いい亜美真美です!作者コメントのifイベントからは少したった時の動画でしょうか。過去を振り切ろうとする亜美真美。こうゆうコンセプト付きの作品も良いですね。新鮮でした。そして今日の動画全般のエフェクトレベルの高さは異常www
スポンサーサイト

Comment

- アクシス

サムwhoP余裕でしたw

てのはおいといて、音楽タグは、ボーカロイド作品+アイマス作品でかなり占められてますな(^^;
2008.05.27 Tue 14:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/16-2047ae8a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
