One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

アケマスプレー感想 02

2009.01.18
ニコニコ動画では27時間新年会SPが始まってます!

…年末年始に遊んだツケがある自分はレポートとテスト勉強。見られるのは月末かな…。


と言うわけで、前回のアケマス。…少ししかやってないんですけど(汗)

・Cランク(前半)、ドームはいずこ?
今回の春香プロデュースは「ドームですよ、ドーム」が目標。と言うわけでとうとう到達したCランクです!といっても、どのコミュニティーが出るかは運ですし、オーディションを混ぜつつコミュを待つ。

が、曲減衰発動…。「太陽のジェラシー」を引っ張りすぎました。13週目か14週目か、減衰時期のココってポイントが分かれば楽なんでしょうが(苦笑)
そんなわけで3曲目「THE iDOLM@STER」。どうしてもダンスレッスンがうまくいかないのでダンス曲で補強。歌詞レッスンはまぁまぁ何ですけどね…。ビジュアルが流行とオーディションで上がってくれていたおかげでバランスの良い円に。

「ドーム」がでたらすぐにBランクに出来るように特別オーディションにも参加。「カラフルメモリーズ」と「歌姫楽園」を突破。「歌姫楽園」はアイマスレディオを聴いてる身としては落とせないw

ファン数は順調に伸びて残り9週で12万人。しかしコミュのドームが来ない…これは次回に祈ります。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/160-1f6263ee
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
