One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ネギま!239時間目 感想

2009.01.21
驚愕の展開でした!

・まき絵、裕奈に再会!
テオドラ様と一緒にやってきたまき絵と裕奈ようやくの再会です!しかしこの2人、一般人だったはずなのによくぞ無事にたどり着きました…。魔法界の人々のノリと優しさが大きかったんでしょうね。

さて、一方偽エヴァと一緒にゆったり登場なテオドラ様ですが、冒険者風な衣装ですね。これがまた良く似合っています。
胸元の文様に目がいってしまうのは仕方ない…仕方ない事…ですよね(汗)
停滞していたネギの元に素晴らしいタイミングで現れてくれたテオドラ様、ナギとアリカの事に関しても
「アリカ達には何もしてやれなんだな…」
となにか知っている様子でしたが…ネギには一人前の男になるまで魔法世界のコトは話さないという決まりがあるとは。たしかに紅き翼のメンバーが多くを語らなかった訳です。


・修行!
テオドラ様のみでなく、リカードにセラスという大戦時の面々まで登場。ネギ&小太郎に修行を付けてくれる事に。リカードは体術、セラスは戦闘魔法と言う事で、ダイオラマ魔法球で日数を伸ばした事もあり濃密な修行が。しかし、巨大岩・ボロボロになるまで訓練と、どことなくド○ゴンボールっぽかったですw

しかし豪華な講師陣だ…。


・パクティオー!?
さて、本戦を無事に勝ち抜くネギ達。もうこうなってしまうとラカン戦まではあまり重視されませんね(苦笑)
そしてさりげないチビさよの報告によると、旧市街組はドラゴン3体を倒したとか。…順調そうです。

試合後、テオドラ様と色々話をしていたネギですが、ココでまさかのパクティオー!!!
まさかっ!のパクティオー…。
期間限定とか色々制限があるらしいですが、「勝利の鍵」「切札その1」となかなか凄そう!

しかし驚きの展開でした…。



迫るラカン戦、そして旧市街組の様子は!?次回に期待です。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/162-70548adc

楓の ネギま!ニュース+239時間目感想ブログまとめ 「2009年1月21日」

☆ネギま! ニュース ●日記19日分UP [AI Love Network] [ネギのス]より ●こもごも日和り。更新 「同じ言葉で。」 [こもごも日和り。~神田さん家で...
光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記] 2009.01.24 Sat 01:54
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
