One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ニコマス感想68

2009.01.27
試験につき更新頻度落ちて…って今更か(汗


卓球P RDG(爽快P)

2008年下半期ニコマス20選のまとめ動画が上がりました。自分も参加した企画ですのでちょっと感動…。卓球P、RDG氏(爽快P)をはじめとした作成側の皆さんご苦労様でした!
自分が投票した作品も結構ありました。最多得票の作品は皆さん予想通りでしたね。自分の投票していないところでは、再現PVや洋楽系などなかなか渋い(玄人のPやブロガーさん達が唸ったのか?)作品が多かったような印象です。





…とりあえず今はこの辺で。
とりあえずNO WIFE, NO iM@S.というキャッチコピーが素晴らしいので、この言葉を胸に試験後半戦に臨みますw
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/165-4ba575fa
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
