One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

日記的な何か

2009.02.01
ゲームをする者の性かエゴか。

ようやく最後の一山をこえたので試験期間ですが明日アケマスに行ってみようと思います。

…決心が必要な距離なんです(苦笑)


さてアケマス。
まもなく春香も終わるでしょうし、色々と悩みます。
…まぁ正直に言ってしまえば、手探りでプロデュースしていくのと、情報を集めてバリバリプロデュースするのはどちらが良いのだろうかと。


今回(春香)は、アケマス1回目だったので、レッスンのコツや曲、オーディションの特性といったものは情報サイトでチェックしました。

…もちろん自力でバリバリやれればいいのですが、高いランクにもしてやりたい…

次のプロデュースでコミュの情報を手に入れたり、苦手のステップレッスンでメモを作ればよりスムーズな進行にはなると思います。しかしそれで彼女達は喜ぶのか…?


QMAの時にきっぱりやらないと決めた事なんですが、また悩み始めた軟派な新米プロデューサーです…orz

Comment

- ナナメ

春香の名前、変換ミスですよ。

あと、コミュの情報手に入れてやるのは邪道だと俺は思うよ?
オーディションはいいけど、コミュ手探りのほうが楽しみがあるさー。
2009.02.03 Tue 12:35 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - さてと

→ナナメさん
指摘感謝!
そして千早に関しては360版のコミュ動画を見ちゃってたから応用が利く事が判明…。
2009.02.04 Wed 09:44 URL [ Edit ]

- エミリオ

ナナメさん>
この辺については賛否両論ありますが、ファン数を多く稼ぎたいのであれば、さまざまなデータは必要となってきます。
50K,60K,70Kを戦っていくには、思い出は必要となってきますので、レッスンをしっかり行い、コミュをパーフェクトにしないと戦っていけないのです。
もちろん、単にコミュを楽しみたいのであれば、それも良いは思います。中には、丸ごと覚えてしまってる人もいます。
2009.02.04 Wed 10:53 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - さてと

→エミリオさん
難しい所ですよね。しかし、コミュを丸覚えな方もいるとは…愛ですかねw

…自分もその段階まで行きたい物ですが(苦笑)
2009.02.05 Thu 13:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/166-b5552395
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
