One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

アケマスプレー感想 03

2009.02.05
今週はテスト明けという事で、がんばって2回行ってきました。時系列よりもキャラで分けよう。
と言う事で春香。

・Cランク(後半)、ドームはいずこ?パート2
引き続き春香を進める。行ったのは金曜だったんですが、週末なせいか前回よりも混んでました。常に5、6人はやってましたね。
自分は最近お気に入りの奥の席でひたすらヘッドホンプレー。

Cランクと言ってもリミットクリアはほぼ確定していたウチの春香。コミュを楽しんでいたらドームライブぽいのを引いた!
ココであの有名な「ドームですよ、ドーム!」が来るかと思いきや普通に終了。…あれ?

仕方ないので40Kで無難にランクアップ。


・Bランク 「ドームですよ、ドーム!」
釈然としないままランクアップ。Aに上がるためにはマスター系のオーディションを全部制覇しなきゃいけなかったらしいのですが、このとき0。イメージレベルを睨んでも厳しい8…。正直、Bランクまで上げられると思ってなかったので軽く燃え尽きてました。善永さんを待ちつつレッスン。

…そこで再びドーム登場。そして…
「ドームですよ、ドーム!」
このコミュはBランクだったのか!

いやもう大満足。春香嬉しそうだし。

結局何回か40Kをやりましたが善永さんを捕獲できず、レベル9前後でダンスマスターに特攻。そしてなんだか強いCPUに粉砕される…。ランクアップを断念してひたすらコミュ。そんな感じでリミットを迎えました。


・引退 新しい明日のために
社長から言い渡される活動停止…。初めて見るとなかなか堪えます。
春香も驚いて…そりゃ驚くわな。しかし分かってくれた様子。
会場はドームをチョイス。今回のメインテーマだったわけですし、最後に使えるのならもう一度。
何も考えずに、「太陽のジェラシー」にして衣装も自分の趣味に走ったらパラメーターが凄いボーカル特化になりましたw
最後の一曲。
実は最初、思い出の使い方が分からなくて、「この真ん中の邪魔だな…」なんて思いつつしんみりと成功率メーターを見てました。写真とれないかと思って画面触ったらルーレット発動。いやはや驚いた。てっきりオーディションと同じボタンだと思ってました。

結果は成功。というか、ラインを越えたら下がってきませんでした。

コンサート後…。しんみりしているところにトドメを刺すような春香の言葉。いやはや、これ並の男ならフラっと行ってしまうんじゃないですか?プロデューサー、大人ですわ…。
「春香の将来を~」って言ってあげられたし、成功エンドというヤツなのでしょう。

ニコマスから入ったim@sですが、やってみるとまた色々と考えますね。
手探りな中の1回目でした。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/168-2a24a730
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
