One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ネギま!240時間目 感想

2009.02.05
プロデュース業に勤しみすぎてマガジンを見逃すところでしたw



・土壇場まで粘る!
ナギ杯決勝の当日になりましたがギリギリまで粘るネギと小太郎。さらにエヴァの巻物で72倍に…ってなんでもアリですね魔法界w
さりげなく、のどかのツッコミで幻想空間幽閉型巻物の特性が分かりましたが…最後は魔法の強化なのか、それともパクティオーカードの能力確認でしょうか。それにしてものどかは魔法に詳しくなりましたね…

一方の待ちきれない明日菜&木乃香、千雨の慌てっぷり。チビ化しているとはいえ賑やか…。そしてニセモノとは思えない明日菜の違和感のなさです。恐るべき…。

ようやく出てきたネギと小太郎。なんだかネギ、白かったですね。コレは今後の伏線なのか、それとも?とりあえず、ドラゴン○ールの「常にスーパーサイヤ人作戦」が頭に浮かんだのは自分だけではないはず。

とにもかくにも、「簡単にやられるつもりはない」と力強い言葉を残して出発。


・決勝開始!
ギリギリの会場入りにトサカ達は焦ってましたが…間に合えば良しと言う事で。街の賭の様子も面白かったですね。
「ナギの生まれ変わりでもない限りはラカンの負けはあり得ない」という専門家も。これでラカンの評価がいかに高いかが分かります。
会場には裕奈にまき絵、アキラ、夏美の姿。小太郎と夏美は見てると和みますね~。ココでの千鶴姉さんの扱いがあんまりだw

とうとう開戦。ラカンのニヤッとした歓喜(?)の表情が印象的でした。少なくとも楽しみな相手、くらいには評価されているようですね。1人前の事を確認するネギ。こちらも自分のルーツが分かるかどうかですから内心は相当熱くなっているはず!
ネギのパクティオーカード発動で終わりましたが、次回も目が離せなそうです。




…個人的にはテオドラのカードを使うネギに、焦るラカンが見てみたい。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/170-ea68af21

楓の ネギま!ニュース+240時間目感想ブログまとめ 「2009年2月4日」

☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま!25巻表紙公開!限定版は「刹那」が恥ずかしいお姿に(*/∇\*) [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]...
光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記] 2009.02.05 Thu 21:59
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
