One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ネギま!241時間目 感想

2009.02.13
切り札その1!


・戦闘開始!
いよいよ始まった決勝。先週ネギがアーティーファクトを出したところからの再開です。カードケース?といった感じの物ですが、ひとまずはカゲタロウと小太郎の小競り合い…。小太郎が影の攻撃を片手で弾いてるところは成長の表れですね。しかしラカン、カゲタロウをカゲちゃん呼ばわりとはホントに仲良くなったのか。


・テロではなく…
力比べ、と全力で槍投げをかましたラカン…その威力、闘技場壊滅!?テロ扱いされかかるなど、無茶苦茶な威力です。個人的にはこの一撃に対するテオドラ姫の怒りがナイス!全国ネットの前でジャック呼ばわりしている姿は、皇女としてはNGかも知れませんが親しみがわきますよね?

あと、表面的に余裕をかましているラカンが、実は全力でやりすぎて焦っていたのも笑えました。
「今ので消し飛んでねぇだろうな」
って、やったのアンタでしょうw


・切り札その1
壮絶な一撃を受けたネギと小太郎ですが、なんと無傷。明日菜のハマノツルギを構えていたネギ、これでラカンのアーティーファクトの槍を無効化した様子。刹那の短刀を出したりと、テオドラとのアーティーファクトは従者のアーティーファクトを自在に使える物でした。…流石は皇女様、凄い切り札をくれました。
しかし、このアーティーファクトの正体はラカンにも瞬時に見抜かれてしまいます。
「女の子の力を借りまくり」
と一言。そりゃまぁもっともですけどアンタが強すぎる(汗)
この切り札1はラカンの遠距離の無効化が目的だったのか、ネギは拳と拳での勝負を要求。対するラカンは
「素手のがつよいぜ?」
と…しかし嬉しそう。やはり一人前の男への道はガチンコ勝負なのでしょうか。



来週に期待です。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/174-87193622

楓の ネギま!ニュース+241時間目感想ブログまとめ 「2009年2月10日」

☆ネギま! ニュース ●「STARCHILD PRESENTS STARCHILD FESTIVAL 2009・spring」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] 出演者情報更新 ●ネギま!関係のブロ...
光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記] 2009.02.14 Sat 12:49
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
