One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

アケマスプレー感想 05

2009.02.13
ち、千早~!!(殴)

…いや、千早のBランク以降はホントに凄かったです。
・Cランク後半 善永さんを探せ!
前回の敗戦から立ち直るため、数回レッスンをして50kを連戦、善永さんを探します。この時点でレベルは11ありましたが、敗戦→テンションダウン→休みで時間を消費してしまうのが嫌だったので。

50k自体はなんとか落とすことなく連勝。審査で3位までに入れる数値も大まかに分かりました。
そしてリミットまで1万人になって挑んだ3回目で善永さんを獲得!Bランクはマスターオーディションからのスタートに決定。


・Bランク マスターオーディションの雄を倒せ
マスター系のオーディションって、
「妙に強気で善永さんが付いてるレベル13のライバル」が必ず一人はいますね。こやつらを倒すために来て頂いた善永さんが絶大な効果を発揮します。
ビジュアルとボーカル。能力が低めのビジュアルからチャレンジ。2回ともアクセサリーで能力を振り分け直して突入。13対13という自分のアケマスのなかでは初めてのレベルの戦いで、アピールの数値も凄い…。凄くなるのは千早の能力が上がっているから、と気づいた時には2連勝していました!
前回のダンスマスターとあわせてマスター系を全制覇!これでAランクへの道が開きました。


調子に乗ってHIT-TVにも一気に突入。最初の審査で点が取れずにかなり焦りましたが、流行1位を2連取し逆転勝ち。これはライバルが赤・青・黄色ばらけていたのに助けられたかな…?


ちなみに、ココで「ある日の風景7」を見たんですが…指輪!?いやもうBランクになってから、頬を朱に染める千早が希に見られましたが、これは反則級の威力では。デレとはまたちょっと違う…心を許してくれた感じ。


・Aランク 千早とのコミュニケーション
千早 Aランクへ
結局、Bの終盤から減衰が始まってしまったので50kと40kを行ったり来たりでランクアップ。
TOP×TOPを落としているのでココが終点になります。こうなったら…
レッスン→コミュニティーの連打です。
Bあたりから表情もどんどん柔らかくなってきて、笑ったり照れたり…。ニコマスのPさん達の中で、千早に惚れる人が強烈なのは千早本人に原因があった模様w
いや~、テレビ撮影の前におまじないをしたときなんか真っ赤になってしまって大変でした。…ノーマルコミュニケーションでしたけど(苦笑)

結局ファン人数は127万人。ランクアップリミットまで千早と遊び切りました。


・引退 翼の向く先は
お別れコンサート。当然蒼い鳥を選択。上手く調整したつもりが、ダンスが少し出たパラメーターになってしまったので、総評でもダンスを伸ばしたおかげ…と言われました。ここはボーカルっていわせたかったなorz
今回は間違うことなく、最初から思い出をプッシュ。けどサビは触らずに静かに観賞。休んでテンションをMAXに上げといたのも正解だった様子。無事に成功となりました。

終了後の千早は…めったに使わない方向に勇気を振り絞っていて(人とのつながりにはあまり固執しない娘でしたしね)、プロデューサーに同行を求める様子はとても可愛らしかったです。次なるステージへと進む2人なら。そう思えるエンディングでした。









来週にはSPが発売になり、部活とサークルの大会の後は部活の練習が本格始動します。しばらく新宿に南下は出来なそうですが、その分アケマスの経験をSPに活かしていきたいと思います!
スポンサーサイト

Comment

お疲れー - アクシス

新宿で2828してるアラジン君を見に行きたかったです(笑)

千早ルートお疲れさまでしたー!
2009.02.15 Sun 00:34 URL [ Edit ]

お疲れ様です。 - エミリオ

千早のプロデュース、お疲れ様でした。
ちなみにこちらの千早は後2週、過去最高の265万は無理になりましたが、うまくいけば240万は達成できそう。
2009.02.17 Tue 23:07 URL [ Edit ]

Re: お疲れー - さてと

→アクシスさん
2828したり、ガッツしてたり…仕方ないよね?可愛かったし(死
2009.02.17 Tue 23:48 URL [ Edit ]

Re: お疲れ様です。 - さてと

→エミリオさん
240万とは自分の千早の倍ですね。スゴイ…。
あと2週、ベストプロデュースを目指して下さい!

2009.02.17 Tue 23:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/177-b58a1158
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
