One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ネギま!242時間目 感想

2009.02.19
今日からアイマスSPを開始します。そのため一旦ネギま!の感想書きは停止にしますm(__)m
・切札その2
千の雷を術式兵装したネギ。やはり千の雷クラスの魔法を使うとなると表情にも険しさがでますね。
雷天大壮とはやはりというか当然というか、中国拳法を意識した名称か。
それにしてもラカンにも追えない、知覚できてないとはすさまじいスピード。
闘技場中央フルボッコとはよくいったものですが…あんな連携入れても効いている気がしないとは、ラカンはどんなガタイなんでしょうか。


・雷化このネギの超スピードは闇魔法の新技術?とりあえず雷の速度って想像できない…。雷速瞬動、良い命名です。
畳み掛けるように千磐破雷という大技まで投入。とりあえずラカンさん、気合防御は無茶っしょ…(笑)
狗族獣化でカゲタロウを圧倒した小太郎、追加にゼロ距離雷の暴風を叩き込んだネギでダブルのダウン…20カウントが開始しましたが、流石にこれで終わりはしないですよね。

・ギャラリーの盛り上がり!
ラカンのダウンにコーチ陣盛り上がり。してやったり、といった所でしょうか。さりげなくテオドラ様は頬そめて筋肉ダルマの心配…うん、良いッスね!
生徒組も盛り上がりも一気にアップ。夏美の「コタ君モサモサ」発言は笑えました。

・目が合う瞬間
カウントが開始され、ふと目が合うネギと亜子…しかし亜子にはナギとして写っているんですよね。思い出される2日前の記憶…治療ということで血は大丈夫になったかと思いましたが、やはり最中に脱力。
…起き上がると顔が近い!これは来週どうなるのでしょうか?


期待です。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/178-c66aa676

楓の ネギま!ニュース+242時間目感想ブログまとめ 「2009年2月18日」

☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま! OAD付き25巻限定版発売! ブログ感想まとめ 更新しました! ●【2名追加】ネギま!OADの打ち上...
光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記] 2009.02.20 Fri 17:54
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
