One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ニコマス感想 5/30

2008.05.30
my song…ココロに響きます。



あおみP

選曲や絵など細かく見ればツッコミどころあるけど…完成させた根性が凄い!これでデビュー作とか凄すぎ…ww



marloP

台詞挿入が上手い!ということで遅れてきた誕生日動画です。中盤の間奏も予想外のギターも驚いたけど、何より驚嘆モンなのは亜美真美合体!www
…しかも意外と違和感ありません。エコノミーじゃない時間にどうぞ。



影山P

…もしかして歴史に残るのでは!?な新DLCよりmy song こちらは影山Pのバージョンですが、見事に全員ver.です。これは…ココロに直撃します。M@STERは千早でお願いしたいっ。



時雨P

my song2つめ、千早病三銃士にして終身名誉チハヤスキーであられる時雨Pの作品です。相変わらず歌詞の使い方が上手い…。
衣装も良いです…。
コミュ挿入もイイっす。
涙腺が…作者コメは自分の本心に重なりました!千早ー俺は一体(ry

そして再生時間1:72の悲劇w



MNAP

my song3つめ、死者が多発しているやよいver.です。これはこれで…というか、キャラクターによって違う表情を見せる曲ですね。とりあえず1:23に死亡注意報ですw



ツナマヨP

アイマスRemixといえばツナマヨP…つーかジェバンニすぎます!my song4つめ。このRemixは個人的にかなりツボです。若干ハイテンポなのも良いですね。右から聞こえる小さな電子メロディーがオススメ(←細かいかw)
背景も一押しな一品です!



whoP

見事に美希をたたえるコメばかりです。当初のwhoPの目論見ははずれた模様。まぁ最初からいまの使い方の方が良いですよ、素直で(笑)
肝心の動画ですが…whoPが一ヶ月ためただけはあります。見事にみっきみきwカメラアングルがもう最高です。さすがハニー…。



ディープP

ディープPならやると思った…というかディープPにしか出来ないwww
忘れてはいけない新アイテム、アストロガールの一品。とりあえずまぁ…最後の紫字幕ですね(爆)

Comment

- 的場

テニミュはどこだと小一時間(ry
2008.05.31 Sat 00:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/18-12a46cb2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
