One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

アイドルマスターSP 01

2009.02.20
昨日は発売日!と言う事で秋葉原まで行ってきました。
ソフマップ

行ったのはソフマップ本館ですが、結構力が入っていましたね。専用PSPはニコ動の例の動画の影響でしょうか。そして、写真は切れていますが上の画面ではPS3のソフトを使った偽PVまでやってましたw



自分が秋葉原に着いたのは夕方。朝からいたナナメさんによると朝の人は凄かったらしい。
まぁ閉店45~30分前から出来た列もなかなかの物でした。

さて、様々な(個人的な)トラブルがありましたが、初日はソフマップ下のマックでホンの少しだけプレー。もちろん千早!

SPはXbox版とアーケード版の中間のグラフィック、と言うのがおおざっぱな感想。でも表情のバリエーションがかなり増えていたので満足です。あと千早の私服もなかなか…。

注目のDLCは…何だかんだと曲以外にとどめて買い。学生Pにはこの辺が限界ですね(苦笑)
ボーカル系衣装でしたが、これ全部揃えるには自分にはダンス上げなきゃなので大変そう。

さて、今回はDLCに結構時間を取られて2週しかやっていませんが、とりあえずレッスンに慣れるまでは苦労しそうな予感。得意だった歌詞でbad…千早すまない。
楽しみにしていた約束システムですが、今回は最初のオーディション前だったので発生しませんでした。

後半はナナメさんと事務所モードで遊ぶ。名刺交換や挨拶のやり取りなど、交流の要素は揃っています。オーディションもやって、今回の売りの曲同期と縦画面表示をやってみました。こんかいのオーディションは、勝った後の放送でアピールが指示出来るのが大きいと思います。いろいろ試しがいがありそう。

この先はあまりガッツリはやれない日程ですが、その予定を消化したらバリバリプロデュースしたいと思います!


最後に私信、昨日は同行のナナメさんには大変ご迷惑をおかけしました。
この2日間の不運と不調が大爆発してましたね(苦笑)
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/180-ee6cee7c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
