One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

そろそろ

2009.03.29
スーパー言い訳タイム…?

最後の更新から1ヶ月以上たってしまうと言う事態ですね。さすがにスポンサーサイトの案内がトップに来るのは切ないので暫定更新。

怪我の具合は何とも微妙…。日常には支障ないですが、サイドステップをやると痛みが…いや、痛いほどでもないのですが、鈍痛(?)というか違和感というかノイズというか。スポーツをやる身としては正直うざったい雑音です。…また痛みが出そうで怖いし(苦笑)

さて、この1ヶ月は部の幹部として会議だぁ協会の納会だぁに顔を出したり、無理矢理動いたりしてましたが(←馬鹿)、このブログに書くような事と言いますと…

SP千早クリア!これは筆頭ですね。正直、最初のプロデュースで試行錯誤でしたが、その分充実感はあります。コミュは上位ランクがかなり変わっていて新鮮でした。あと思い出のルーレット速い…。
レッスン面では、PSP版はスタートボタンを押さずにプレイ出来るようになったときが一流Pなのだと思う事にします。…まだムリ。
ちなみに、友人がどういった気前の良さか箱を貸してくれたんで、無印を購入。共同購入者が来たときにでも美希をプロデュースします!
あと、3月になってようやく新年会とシネ☆MAD2とカクテルを視聴完了。あとは2月末からのニコマス作品をチェックせねば…。


あとは、電撃の9Sシリーズに大ハマリ。あと2冊。一気に読めるか…?とりあえずオススメのシリーズになる事は間違いありません。


長期休暇は授業期間中より忙しいのが体育会の宿命。コレを痛感した2ヶ月でした。
テストには…出ませんよ?
4月にはいると新歓ですが、自分は今までよりは忙しさが減るので、また更新していきたいと思います。


ちなみに、もう一つ暇潰しに「3days」をプレーしたんですが、噂に違わぬ内容。ショッキングシーンはオルタと良い勝負かも…というか、そういう場面が出るのをこの2つしかやってないせいか。
話はなかなか楽しめましたが、ループの途中からどうしてもスキップを使いたくなってしまいました。
あと、梨花と千神先輩がツボッたんですが、前者は妹路線だったし、後者は攻略対象だったのか疑問ですし…ままならないですね。(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

- アクシス

良かったー。さてとP、そのまま消失しちゃうのかとオモタよ(>_<)。

体育会系は休暇の方が忙しいんですね。はじめて知った。テストに出そうだからメモっておきます。
2009.04.02 Thu 04:51 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - さてと                      (さてとPとしてアケマスプレー中)

→アクシスさん
…新歓が始まってもあまり暇にならなかったという罠(泣)
2009.04.09 Thu 01:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/182-70839ad0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
